満開のコスモス畑@シオーネそよかぜ広場♪

 1
a0167759_17502690.jpg
 
掛川市文化会館シオーネ西側「そよかぜ広場」のコスモスが見頃と聞き行って来ました。
晴れた日に行きたかったけど、到着した時は曇り空w

ここは自由にコスモスを摘み取れるので多くの人で賑わいます。




2
a0167759_1754368.jpg

青空が良かったけど、曇り空は優しい光でコスモスを撮れます^^


3
a0167759_15585737.jpg

大好きなふち取りのあるコスモス♪


4
a0167759_15594625.jpg

可愛いピンク♪


5
a0167759_1603322.jpg

広いお花畑にルンルン♪


6
a0167759_161781.jpg

お気に入りのコスモスがたくさん咲いていて


7
a0167759_162194.jpg

嬉しくなります^^


8
a0167759_1622463.jpg

ピンク&ホワイト♪
ミックスのコスモスも可愛いです^^


9
a0167759_1631738.jpg

ちょこんと開きはじめ♪


10
a0167759_164633.jpg



11
a0167759_1643417.jpg

こんな感じも可愛い~♪


12
a0167759_165787.jpg

初めて見るコスモス♪


13
a0167759_1653899.jpg

蕾も


14
a0167759_1662952.jpg
 
横顔も素敵です^^

ここは、いろんなコスモスが咲いてるので探して歩くのも楽しいです。

~続く~


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23321744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-04 00:19
こんばんは!
ついにシオーネきましたね
透き通る花が撮れない曇りだったのは残念でしたが
反射を押さえられてきれいに色が出ましたね
アカツキみたいのがいい場所にあると
それを中心に気持ちよく撮れますね
筋の入ったコスモスきれいでしたねぇ
調べても種類がわからずじまいでした
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 08:58
mozura君へ

おはよう~ こちらにもコメントありがとう^^
やっとシオーネです。
掲載順がバラバラになっちゃいました(笑)
アカツキのようなコスモスは大好きなので
ここでたくさん見れて嬉しかったです。
いろんな品種があるものだね。
チョコレートコスモス、ウィンターコスモスも
撮りたいとこです。
Commented at 2016-11-04 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 22:22
カギコメ20:56さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
そちらの公園のコスモスは天候不順で
残念でしたね。
ここは咲き始めからいつでも、どれだけでも
摘んでいいので、みなさん挟み持参で
たくさん摘んでいました。

コスモスの表情から素敵な詩が
できましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-04 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)