人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪

1 
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16254043.jpg
 
八重のコスモスは華やか♪


本日二つ目の更新です。





 2
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16263236.jpg

この色で八重は初めて見ました^^


3
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1628277.jpg

ふりふりドレスのよう♪


4
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16285553.jpg

淡いふち取りもお洒落^^


5
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16291733.jpg

コスモスの足元にはホオズキもいっぱいでした。



6
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1743049.jpg

一重だけどフリフリの花弁♪


7
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_17462824.jpg



8
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16315813.jpg

いろんなコスモスがあって撮影も楽しいです^^


9
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16324841.jpg

けど、図鑑みたいになっちゃった(笑)


10
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16334590.jpg



11
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16364359.jpg



12
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16371959.jpg



13
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16401777.jpg

これもちょっと変わってない?


14
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1736263.jpg

なんか可愛い~^^


15
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_16412892.jpg
 



16
いろんなコスモス1@シオーネそよ風広場♪_a0167759_17265347.jpg

Commented by mozura_gogo at 2016-11-04 00:24
こんばんは!
完璧な八重のものは無くて残念でしたね
でも1、2枚みたいな八重っぽい
コスモスを見られて良かったです
去年はホオズキ無かったけど
何か意図して植えてのかなぁ~
普通のセンセーションにアクセントみたいに
数カ所だけ色が違うのも面白い鴨しれませんね
コスモス終わっちゃうとなんか寂しく感じます
Commented at 2016-11-04 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-11-04 08:07
おはようございます、色々な種類のコスモスが
ありますね、変わったコスモスは育てるのも難しそうです!
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 08:54
mozura君へ

おはよう~ コメントありがとう^^
完璧な八重のコスモスってどんなだろう
まだ見たことないです。
ほおずきはまるで雑草のように生えてたけど
意図して植えたのか気になるね。
これから赤くなるのかも気になります。
コスモスが終わると紅葉だね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 08:54
鍵コメ01:37さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
コスモス いろんな品種があるようですね。
変わったのを見れて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 08:55
cynchiaさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
コスモス いろんな品種があるようですね。
ここは種をまいただけだと思うので
育てるのは難しくないのかもです。
Commented by peko at 2016-11-04 13:03 x
コスモス畑って本当に可愛いですね~~^^
ピンク色に染まってますね~~
同じピンクでもいろいろな種類があって
お写真を撮るのも楽しそうです(^_-)-☆
Commented by 都月満夫 at 2016-11-04 15:23 x
八重のコスモスがあるんですね。
しかし、まだコスモスが咲いていることにビックリです。
こちらは、雪が降りました^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 16:14
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ピンク色がいっいで気持ちも弾みました。
見て 撮って 摘んでお家でまた楽しんで
いっぱい癒されました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 16:16
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
こちらは朝晩はかなり寒くなりましたが
日中は20度を越えます。
ここのコスモスを撮ったのは
10月24日ですが、まだ咲いてると思います。
Commented by hiro-photo at 2016-11-04 20:15
こんばんは。
2・3・6・14枚目・・・コスモスのイメージから少し外れていますが、最近はいろんな花が創り出されていますね。
高知の片田舎では、変わり種のコスモスは見る機会は無いようですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-04 22:24
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここもかなりの田舎ですよ~。
でも、いろんな品種のコスモスが
咲いていて良かったです。
我が家の近くでもこういうコスモスは
見ることないです。
Commented by dacha883 at 2016-11-05 23:25
こんばんは。
本当にいろいろなコスモスがあるものですね。
特にフリフリのコスモスは可愛いです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 00:27
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
家の近くでは見れないコスモスが
いろいろあって嬉しかったです。
フリフリのコスモスは綺麗なドレスを
まとってるようにも見えました^^
by happysweet1205 | 2016-11-04 00:01 | 花・植物 | Comments(14)