ラブリーなコスモス@シオーネそよ風広場♪

 1
a0167759_1631823.jpg


好きな色のコスモスは何枚も撮りたくなります(^^ゞ
 





 2
a0167759_16305273.jpg



3
a0167759_19495771.jpg




4
a0167759_1944425.jpg



5
a0167759_19425424.jpg
 


6
a0167759_19505099.jpg



7
a0167759_19512698.jpg



8
a0167759_19524794.jpg



9
a0167759_1954049.jpg



10
a0167759_19565797.jpg



11
a0167759_1958511.jpg



12
a0167759_2043670.jpg



13
a0167759_2062488.jpg



14
a0167759_209642.jpg
撮影の後はコスモスを摘んで帰りました^^
畑のなかをあちこち歩いていたら
シャツに花粉がいっぱいついてました(笑)

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23322162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-06 00:13
こんばんは!
あかつきがいっぱいあって良かったですね
手前のコスモス群と背景となるコスモスを
しっかり振り分けて撮影されていていいですね
曇っているのはしょうが無いけど
コスモスがいっぱいの畑を撮るのって
ピントのあってる範囲をファインダーだけで
見極めて撮るのすごく難しかったですよ
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 00:47
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
これがあかつきって品種名も教えてもらうまで
知りませんでした。
いっぱいあって嬉しかったです♪
90mmで撮ったのは、背景もスッキリして良かったけど
望遠レンズで撮ったのは フルタイムMFもできないので
ぼんやりした写真になっちゃいました。
Commented at 2016-11-06 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-06 11:28
おはようございます。
コスモスいっぱいだ。
5枚目が華やかで素敵です。
Commented by 都月満夫 at 2016-11-06 13:31 x
コスモス。秋桜って書くんだよね。
こっちは冬です^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2016-11-06 17:16 x
こんばんは。
好きな物はいくら写しても飽きませんね。
周囲にぼかしの入って秋桜も綺麗な物ですね、地色にも濃い赤や薄いピンク色・・種類も色々ありますね。
3枚目や12枚目は艶やかですね。
13・14枚目はバックが良く効いていますね・・・。
Commented by peko at 2016-11-06 18:07 x
今日もとってもラブリーな秋桜^^
有難うございました。
見ているだけで幸せな気持ちになります(^_-)-☆
Commented by Sippo5655 at 2016-11-06 21:56
わあ、綺麗~~♪
ピンク一面のピンクですね!!
濃いピンクの縁どりがまたいいなあ(*´∇`*)
このコスモス、大好きです!!
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 23:53
カギコメ11:24さんへ

こんばんは ご訪問ありがとうございました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 23:53
wanwanさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
5枚目 いっぱいのピンクで賑やか
華やかだよね~。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 23:54
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こちらは紅葉もまだまだです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 23:57
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
気づけば同じ品種のコスモスばかり
たくさん撮っていました(笑)
3枚目 お気に入りの一枚です。
13,14枚目はだいぶ日が傾いてきて
淡い空色になったので、背景にいれました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-06 23:59
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
しつこく今日もコスモスでした(笑)
でも、ラブリーなピンクなので続けて
アップでしたが、喜んで頂け嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-07 00:01
Sippoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
蝶とコラボしたかったんですが
ツマグロちゃんが来たけどすぐ飛んでしまい
コラボできず~^^;

濃いピンクのふち取りのコ 綺麗ですよね。
思わずそればかりいっぱい撮っていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-06 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(14)