人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇・1♪

1
秋薔薇・1♪_a0167759_16575411.jpg
 
 10月31日 薔薇の丘公園に行って来ました。

まだちょっと早かったのかな、まだ6割くらいの咲きで
広角で撮るにはちょっと寂しい感じだったので、マクロメインで^^





2
秋薔薇・1♪_a0167759_16583539.jpg

咲き始めって好き♪


3
秋薔薇・1♪_a0167759_1659922.jpg
  
優しい色♪


4
秋薔薇・1♪_a0167759_1741553.jpg

ゴージャスなこのバラも大好き♪


5
秋薔薇・1♪_a0167759_1711118.jpg



6
秋薔薇・1♪_a0167759_1714789.jpg



7
秋薔薇・1♪_a0167759_1753114.jpg



8
秋薔薇・1♪_a0167759_172168.jpg



9
秋薔薇・1♪_a0167759_1704954.jpg



10
秋薔薇・1♪_a0167759_173522.jpg



11
秋薔薇・1♪_a0167759_1744144.jpg

甘い香りに誘われて^^


12
秋薔薇・1♪_a0167759_175731.jpg

次は温室の薔薇に続きます。


Commented by cynchia at 2016-11-08 07:50
おはようございます、綺麗ですね、
何枚花びらがあるのでしょうか?
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 09:25
cynchiaさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
幾重にも重なる花びらは何枚くらい
あるんでしょうね。
花占いするには大変そうです。
Commented at 2016-11-08 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 10:11
鍵コメ10:06さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
薔薇ってすごく苦手な被写体なので
あまり撮ることもないんですが
そう言っていただけて嬉しいです。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-08 10:42
おはようございます!
外のバラ園のバラは意外と背景すっきり
日差しもあってか立体的にとれて
花びらの重なり具合がきれいですね
バラは花がいろんな方向向いているから
どうやって撮るかすごく大変でした
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 11:15
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
薔薇撮るのはすごく苦手意識があって
どう撮ろうか悩みました。
大好きなダーク系のバラは
撮ったけどイマイチでお蔵入りになりました。
Commented by higphotos at 2016-11-08 13:14
島田ですか。春のお祭りのときには行きますが、秋もあるんですよね。
とてもキレイです。
いつも小僧カメラマンを同行してますので、バラねジックリ撮ったことがありません。
撮るといっても、バラを撮っている小僧さんを撮っているだけです。
また時間があれば、行ってみようかな
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 13:17
higphotosさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
薔薇は年に二度楽しめるのがいいですよね。
まだ少し早かったようですが
温室のバラは綺麗でした。
また息子君と激写してください^^
Commented by 都月満夫 at 2016-11-08 13:22 x
バラはやっぱり綺麗ですね。
こちらは、今日も雪が降っています^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 13:30
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今日も雪ですか 寒いですね。
私は今日当たりのいい部屋で動いて
汗かいています(^^;
Commented by peko at 2016-11-08 17:38 x
秋薔薇ってこんなに美しいんですね~~!
本当に素敵な薔薇たちですね(^_-)-☆
綺麗なお写真^^楽しませて頂きました^^
Commented by dacha883 at 2016-11-08 19:51
こんばんは。
秋バラの美しさは格別ですね。
美しすぎて私はレンズを向けられません。
もっぱら皆さんの作品をうっとり眺めるだけです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 19:55
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いつもpekoさんの薔薇写真 素敵だなぁって
思ってます。
私はどう撮っていいか悩むばかりです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-08 19:56
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
秋薔薇をしっかり撮るのは初めてでした。
どうも苦手意識があって~^^;
今度はdachaさんの薔薇も見てみたいです。
Commented by aya_526 at 2016-11-09 05:27
はぴさん おはようございます♪
とってもステキなバラ園ですね!
特に温室はおしゃれな装飾品とと相まって
とっても素敵で、うっとりと見惚れてしまいました♡
バラ大好きな私、近ければ飛んで行きたいで〜す(^^)
↑コメから、バラ撮影は苦手なんて・・・
春バラも激写してくださいね〜!
素敵なお写真いつもありがとうございます(^_^)v
by happysweet1205 | 2016-11-08 00:00 | 花・植物 | Comments(15)