秋薔薇・4♪ ~ベルベッドのような花弁~

1
a0167759_1765472.jpg
 
深紅な薔薇も魅力的

まるでベルベッドのよう♪ 





 2
a0167759_1753431.jpg
 




3
a0167759_1784881.jpg





4
a0167759_17103363.jpg

シックで深みのある色に惹かれます^^


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23349816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-10 10:24
おはようございます!
表面の質感がすごいですね
写真でもそれが伝わってくる感じです
最後のフワッとしていいですね

Commented by happysweet1205 at 2016-11-10 14:31
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
こういう薔薇も大好きで 毎回撮ります。
なんか高貴な感じするよね。
ラストのはちょっとソフトフィルターをかけました^^
Commented by hiro-photo at 2016-11-10 17:39
こんばんは。
花弁の質感が暖かそうですね。
寒くなってきましたから、暖かく感じる花は季節によく合っていますね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-10 18:19
ほんとですね!
ベルベットのようです。
初めてみました。暖かそうでいいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-10 20:35
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ベルベッドのような質感で暖かそうですよね。
深紅の薔薇って高貴な感じがします。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-10 20:36
HiroPhoto1690さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こんなドレスを着たお姫さまを
想像したりします^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-10 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)