物色中?

休耕田の鳥たちを 車中から撮ってると

視界の隅で 動く黒い物体が




何の鳥さんかと目を向けると


1
a0167759_2216241.jpg
  
黒い子猫ちゃんでした。

本日二つ目の更新です。




2
a0167759_22165261.jpg

近すぎて ぎりぎりで撮れました。


3
a0167759_22171773.jpg
 
鳥さんたちとは反対方向を見てたけど

鳥を狙ってたのかな。

カメラに気づいて どこかへ去って行きました。
 

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23355284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-14 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-11-14 08:22
おはようございます、狙っていますね、
マロンも同じですが、叶わぬ夢です!
Commented by happysweet1205 at 2016-11-14 08:50
鍵コメ00:03さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-14 08:51
cynchiaさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
動物の本能ですよね。
Commented by hiro-photo at 2016-11-14 17:44
こんばんは。
一瞬熊かと思いましたが、黒い猫でした・・・・。
鳥を狙っていても、なかなか思い通りにゲットすることは難しいでしょうね。
でも、鳥も猫も生きるためには、精一杯の努力はしているのでしょうね・・・・。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-15 09:14
hiro-photoさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
鳥たちも天敵が多く大変ですよね。
この近くのお宅の猫ちゃんは
時々 庭に鳥を持ってくるそうです。
命を紡ぐためには仕方のないことですね。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-15 17:57
こんばんは!
真っ黒い子猫の目不思議な色ですね
猫って雁をする生き物なのに
保護色になってないのは不思議ですね
カラスなどに狙われないことを願います
Commented by happysweet1205 at 2016-11-15 21:11
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
写真を撮ってたら 視界の隅っこに
黒い物体がいてびっくりでした。
すごく近かったんで車の中から
変な体勢で撮りました(笑)
綺麗な子ネコちゃんでしたよ~。
無事に大きくなるといいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-14 00:01 | Trackback | Comments(8)