人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~


 1
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_16341728.jpg
 
『赤水の滝』から梅ヶ島温泉までやって来ました。

昨年も家族とこちら方面に紅葉狩りに出かけましたが

梅ヶ島温泉街の紅葉は終わってたので、ここまでは来ていませんでした。

なので 今回 初の梅ヶ島温泉の撮影にわくわく♪

本日一つ目の更新です。




2
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_16344418.jpg

ドウダンツツジも色づいて♪


3
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_16351338.jpg

いい雰囲気^^



4
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_13443063.jpg

川沿いから山に上るように散策♪


5
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_12412824.jpg



6
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_1637284.jpg



7
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_1231084.jpg

 

8
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_1235895.jpg



9
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_1241024.jpg



10
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_12343358.jpg




11
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_1235782.jpg



12
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_16414567.jpg



13
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_12372538.jpg



14
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_12392695.jpg



15
梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_a0167759_1640457.jpg
 
この辺は、あと数日後の方が見頃だったかもしれません。
青空は見えていましたが、太陽周辺に雲があり
紅葉に降り注ぐ光がなかったのが残念でした。

~続く~



梅ヶ島の紅葉・2♪ ~梅ヶ島温泉~_00000010_13281537.png


Commented by 都月満夫 at 2016-11-15 14:10 x
紅葉もこれからって感じに見えますが・・・。
こちらはもう落葉しました^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-15 17:20
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
梅ヶ島の紅葉は、この辺では一番早いです。
平野部のモミジは11月末あたりかも。
今日は23度ほどありました。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-15 18:12
こんばんは!
5枚目はとても情緒があってすてきな写真に思えました
8枚目のバックの山のボケ加減が絶妙ですね
今回は森を見て木を見ずという感じでしたので
もう少し観察力があれば良かったと後悔です
日差しも薄いので柔らかい描写になり
落ち着いた印象でまたそれもいいですね
Commented by peko at 2016-11-15 18:57 x
紅葉^^
素敵ですね(^_-)-☆
川の流れや赤い橋なども入れて
情緒いっぱいですね(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2016-11-15 21:17
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
5,8枚目 ありがとう。
川面背景に紅葉を撮りたかったので
どうにか撮れて良かったです。
ただ 背が低いので 綺麗な紅葉があっても
川面背景にならないことが多くて~(笑)
薄日で落ち着いた紅葉になったけど
スケルトン大好きなので日射しいっぱいでも
撮りたかったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-15 21:18
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
秘境の温泉街での紅葉で趣きが出て良かったです。
温泉に入る時間があればもっといいんですけどね~。
撮るのに忙しくて(笑)
by happysweet1205 | 2016-11-15 11:00 | 紅葉 | Comments(6)