秋彩1 ♪

1
a0167759_16185396.jpg

 11月22日撮影

山間にある公園の紅葉を見に行って来ました。
平日とあって 紅葉狩りをしてる人は誰もいなくてのんびり^^

園内には小川も流れ雰囲気のいいところでした。

本日一つ目の更新です。次もアップしました。





2
a0167759_1619498.jpg



3
a0167759_16202840.jpg

日当たりで紅葉の進み具合も違うのかな


4
a0167759_1621166.jpg

緑のモミジも爽やかです^^


5
a0167759_16212468.jpg



6
a0167759_1622352.jpg



7
a0167759_16222695.jpg



8
a0167759_16235999.jpg



9
a0167759_1624338.jpg



10
a0167759_1625103.jpg



11
a0167759_16253293.jpg



12
a0167759_16255492.jpg



13
a0167759_16263780.jpg
 

~続く~

 

00000010_13281537.png


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23401942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-29 15:40
こんにちは!
どれも日差しが透き通って
透明感があっていいですね
C-PLあまりかけない方が
立体感とかコントラストとか
いい場合もありますね
自分は橋の上のモヤモヤ駄目でしたよ
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 21:10
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
C-PLのかけ具合 未だに難しいです。
それでも 今回は以前より反射の程度とか
わかりやすくなりました。
透過光の葉が好きなので 日射しがあって良かったです。
橋の上のもやもや 露出が難しくて・・・
はっきり撮れず残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-29 00:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)