秋彩・2♪

1 
a0167759_02739100.jpg
 
公園の小川には、いくつか橋があるのもいい感じでした。


本日二つ目の更新です。





2
a0167759_013091.jpg



3
a0167759_0132480.jpg



4
a0167759_0143973.jpg



5
a0167759_0193388.jpg



6
a0167759_022376.jpg

濡れた欄干に陽が射し 蒸気が出てたんですが写真ではうまく撮れませんでしたw

7
a0167759_027964.jpg
  


8
a0167759_0322013.jpg

紅葉は散ったとこも美しいですね^^

9
a0167759_0353178.jpg



10
a0167759_036687.jpg

スケルトン大好き♪

11
a0167759_0362642.jpg



12
a0167759_0333365.jpg



13
a0167759_0365467.jpg

クモの糸も 素敵なシーンを見せてくれます^^

14
a0167759_0371881.jpg



15
a0167759_0343784.jpg



16
a0167759_0345160.jpg



17
a0167759_0374729.jpg



18
a0167759_0384625.jpg



19
a0167759_0461760.jpg



20
a0167759_0475961.jpg



21
a0167759_0395957.jpg

枚数が多くて まとまりのないアップになっちゃいましたが
静かで落ち着く公園でした。



00000010_13281537.png


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23404202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-11-29 08:12
おはようございます、美しいですね。
蜘蛛の糸、私も撮りますが、面白いですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 09:39
cynchiaさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
くもの糸は光で輝いたり
雫がついてアクセサリーのようになったり
いろいろ楽しめますね^^
Commented at 2016-11-29 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2016-11-29 14:10 x
いいよね~。
まだ、秋だもんね。
こっちは冬だからね^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-29 15:45
こんにちは!
1枚目のアングル自分は撮らなかったのでいいですね
8枚目の落ちモミジの橋が濃いから鮮やかに見えますね
20枚目は前の枝に日差しが当たっているのに対して
背景のモジミは日陰なので遠近感や立体感が出ていいです
桜の季節にも行きたい公園ですよね
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 16:26
カギコメ11:23さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
沢沿いに奥まったところに
BBQができるとこがあり いろんな景色と
紅葉を見ることができました。
色づきも日当たりがいいとこから 奥の方まで
紅葉の色づき具合も様々で楽しめました。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 16:26
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
そちらの秋はほんと短いですね。
こちらもそろそろ晩秋です。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 16:28
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
この橋のとこでは いろいろ写真を撮りました。
ちょうど日射しがあるときに撮れて良かったです。
橋に散った紅葉はもう少し濡れた感じも欲しかったです。
20枚目もありがとう^^
Commented by peko at 2016-11-29 18:04 x
色とりどりの紅葉^^
見てるだけでウキウキしてきますね~!!
散ったモミジが苔の木の根元に散って
とても素敵ですね(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2016-11-29 18:56
こんばんは。
17・16枚目は、屋根から水蒸気が立ち昇っていますね・・・。
雨のち晴れ・・、紅葉も二種類の色合いが楽しめたようですね。
8・9枚目の散紅葉も良いですね・・・。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 20:56
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
山間の公園で入口付近と奥とでは
紅葉の進み具合も違って楽しめました。
散った紅葉も綺麗で印象的でした。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 20:57
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
前日の雨で濡れた屋根に陽があたり
蒸気が出ていい感じでした^^
8,9枚目もありがとう。
紅葉は散っても絵になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-29 00:01 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)