人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の中で@エナガちゃん♪

1
紅葉の中で@エナガちゃん♪_a0167759_2353548.jpg
  
紅葉の中で飛びまわるエナガちゃんに会えました♪

とっても小さくて可愛い鳥さんで大好き (^^)

本日二つ目の更新です。





2
紅葉の中で@エナガちゃん♪_a0167759_2371537.jpg
  


3
紅葉の中で@エナガちゃん♪_a0167759_2381110.jpg



4
紅葉の中で@エナガちゃん♪_a0167759_2384647.jpg



5
紅葉の中で@エナガちゃん♪_a0167759_239223.jpg


紅葉の中で@エナガちゃん♪_00000010_13281537.png


Commented by emizu3desu at 2016-11-28 06:38
おはよー、エナガはいつ見ても可愛いね。
そういえば去年モミジの木にエナガが
たくさん来ていたことがあったね。
この時季はエナガが見つけ易いのかな。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-28 09:13
emizuさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
このエナガは他の公園で撮ったコです。
玉露の里でも撮れたけど 人が多くて
奥の方ばかりで群がってました。
エナガは可愛くていいよね^^
Commented at 2016-11-28 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-28 13:27
こんにちは!
モミジにエナガすごく可愛いですよね
エナガの小っこくてかわいらしさが出てますね
隙間から撮るのはとっても大変ですね
だからこの時全然撮れなくて残念でしたよ
エナガって紅葉した木に行きやすいのでしょうかね
Commented by 都月満夫 at 2016-11-28 13:39 x
エナガちゃん、可愛いですね。
北海道のエナガはシマエナガって言って、目の上の黒いところがないんですよ。
最近は、見ていませんけど・・・^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-28 14:35
鍵コメ13:25さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
終わりかけの黄葉とエナガも季節感ありますよね。
いよいよ晩秋 あとどれくらい秋を楽しめるでしょう。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-28 14:38
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
このエナガは童子沢の方で撮ったエナガちゃんです。
群れでいてもなかなか撮るの難しいよね。
あまりトリミングしないで小ささがわかる写真を
今回アップしてみました。
今日は病院帰りに川へ少しだけ行ったけど
ムクドリとヒヨドリばかりでした。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-28 14:39
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
そちらのシマエナガもとっても可愛いですよね。
北海道で探してみたいです。
Commented by dacha883 at 2016-11-28 18:20
こんばんは。
良い背景でエナガちゃんを撮られましたね。
表情も含めてとても暖かい雰囲気が素敵です。
Commented by hiro-photo at 2016-11-28 18:28 x
こんばんは。
↑皇帝ダリア綺麗に撮れています・・・、バックを上手く単色でまとめましたね。
エナガも明るいバックで活きてきますね・・・。
それにしても、紅葉、小鳥、花写真と精力的に写し、ブログ紹介をしていますね。
充実した写真生活を楽しんでいるようですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-28 20:09
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
エナガちゃんはどこで出会っても
嬉しいです。
今回 黄葉の中で見れたのも良かったです。
首を傾げたり ちょこまかと動く様子も
可愛らしいですよね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-28 20:10
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今回は紅葉を撮りに行った時に
エナガを撮れたのでラッキーでした。
皇帝ダリアは玉露の里の駐車場脇に咲いてたので
こちらもついでに撮れたんです^^
青空背景に撮りたかったですが
あいにくの曇天で真っ白な空になっちゃいました。
Commented by Sippo5655 at 2016-11-28 21:42
ホント表情豊かで可愛い鳥さんですね!
この子も紅葉を楽しんでいるようですね(*´∇`*)
皇帝ダリアも爽やかで綺麗!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-11-28 22:01
こんばんは♪
光が当たった紅葉とエナガのコラボ、
季節を感じるお写真ですね。
エナガの表情が可愛らしくて
ずっと見ていても飽きないですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 00:05
Sippoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
とっても小さくて よく見ていないと
どこにいるのか見つけるのは大変です。
こうして写真で見ると 愛くるしい表情も
ゆっくり見れるのが楽しいです^^
皇帝ダリア いろんなとこで見ていましたが
撮れてなかったので今年も撮影できて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-29 00:06
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
晩秋の黄葉とエナガが撮れて良かったです。
かわいらしくて ずっと見ていたいけど
すぐいなくなっちゃうんですよね~。
by happysweet1205 | 2016-11-28 01:07 | | Comments(16)