秋彩・3♪

 山間の公園で紅葉を見たあと

ランチを挟んで他の公園にも行って来ました。

ランチで苦しいほど食べてしまったので、ちょうどいい腹ごなしになりました(笑)

 1
a0167759_22394691.jpg

こちらの公園も紅葉が綺麗でしたが、途中から鳥撮りになっちゃいました(笑)




 
2
a0167759_2310255.jpg



3
a0167759_22432052.jpg




4
a0167759_2242279.jpg



5
a0167759_2249108.jpg



6
a0167759_22505299.jpg



7
a0167759_22514016.jpg



8
a0167759_22515475.jpg



9
a0167759_22455442.jpg



10
a0167759_2244366.jpg



11
a0167759_2244477.jpg



12
a0167759_2243587.jpg



13
a0167759_22474897.jpg



14
a0167759_22462696.jpg
 




00000010_13281537.png


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23426336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-30 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-11-30 08:11
おはようございます、綺麗ですね、
お腹もすいて、綺麗な景色を見て、デザートですか?
Commented by 10max at 2016-11-30 12:22 x
こんにちは♪
池もあって橋もあって鳥さんもいて自然も豊かで(静岡はどこも自然豊かですけどねw)
素敵な公園ですね。
そして紅葉もいい塩梅。
ちょっと緑も混じっているくらいが彩りがあって個人的には好きです^^
Commented by mozura_gogo at 2016-11-30 14:28
こんにちは!
1枚目の俯瞰はいい感じに撮れてますね
2枚目の浮島の紅葉も見逃してました
さりげないドウダンが手前にいいですね
焼津にモミジが綺麗な公園あまりないから
近隣の市は公園の作り方うらやましいです
Commented by 都月満夫 at 2016-11-30 14:34 x
まだまだ秋は続きますね~。
こちらは、どんどん冬将軍が近づいています^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-30 15:50
カギコメ00:03さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
こちらの公園はもう少し早く行ったほうが
いろんな紅葉を見れたようです。
7.9枚目 ありがとう^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-30 15:51
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ここへ来る前によったランチは
副菜食べ放題、ドリンクバーもあって
デザートにケーキもいただいたのでお腹が
はちきれそうでした^^;
ここの公園で少し消化できました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-11-30 15:53
10maxさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
この公園は山もあるんですが
今は登るとこが立ち入り禁止になっていました。
いろんな鳥もいて楽しめる公園です。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-30 15:55
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
もう少し早い日にちに行けたら
もっと綺麗だったのにね。
ここは紅葉もメタセコイヤもあっていいよね。
ほんと 焼津は紅葉がある公園って少ないよね。
どこか見逃してるのかね~。
またどこかいい公園を見つけたいね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-30 15:56
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紅葉写真もあと少しのアップで終わります。
あ、でも、地元の紅葉はまだこれからかな。
私は雪景色が羨ましいです。
Commented by peko at 2016-11-30 18:29 x
途中から鳥撮りになっちゃいましたか~(^_-)-☆
紅葉も素敵ですが^^
鳥さんも魅力的ですよね(^_-)-☆うふふ^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-30 23:41
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
大好きなエナガがいたら やっぱり
鳥撮りになっちゃいました(笑)
しかも紅葉エナガを撮れるチャンスは
今だけだし^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-11-30 00:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)