小国神社の紅葉・5♪ ~宮川沿い~

 1
a0167759_21285022.jpg
 
小国神社の紅葉 ラストになります。

赤橋から神社入り口方向まで歩きました。





 2 
a0167759_21305971.jpg

川に散った紅葉が 流れるのを拒んでるかのよう


3
a0167759_21313711.jpg

頭上は紅葉真っ盛り♪


4
a0167759_21322257.jpg

下流から 赤橋を振り返る


5
a0167759_21332888.jpg



6
a0167759_21334432.jpg

宮川桟敷

この日は営業していなかったのか テーブルの上は落ち葉が積もっていました。

7
a0167759_21335925.jpg



8
a0167759_21344555.jpg



9
a0167759_2135780.jpg



10
a0167759_21354760.jpg

今回は 宮川の奥は落葉してたので行きませんでしたが
それでも時間がいくらあっても足りないくらいです。

でも お腹がすいたのでこれでおしまい。

簡単にお昼を食べてから次へ向かいました。


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23449745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-10 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-10 01:02
カギコメ00:28さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
奥の方の紅葉はすでに落葉でしたが
入口から中ほどまでは綺麗だったので良かったです。
毎年 同じような撮り方になっちゃいますが
嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by mozura_gogo at 2016-12-10 10:15
おはようございます!
1枚目段差の引っかかりの発想は無かったです
桟敷席は落ち葉が降り積もってたので
反対岸で間近で撮れたのでしょうかね
最後の前ボケはちょっと条件が厳しかったかな?
Commented by 白竜(はく りゅう) at 2016-12-10 11:31 x
おはようございます!
今年の秋は、紅葉狩りで いろいろな名所に行かれましたね!d(^^)
秋の紅葉を満喫出来て よかったですねヽ(^^)ノ
Commented by 都月満夫 at 2016-12-10 13:26 x
いい紅葉でしたね。
こちらは、もう真っ白です^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2016-12-10 17:10
こんばんは。
堰に張り付いたような散りモミジ、何気ない景色も印象深い絵になりますね。
Commented by peko at 2016-12-10 18:43 x
川を流れるモミジの葉っぱが綺麗ですね~~
紅葉を眺めながらの桟敷席も素敵でしょうね~~!
素晴らしい紅葉を堪能されましたね(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2016-12-11 11:45
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
1枚目 綺麗な落ち葉が張り付いて
印象的だったので撮りました。
桟敷席 向こう側から見えるのかな?
あちら側をあの辺歩いたことないので
わかりません。
ラストの前ボケ 厳しかったですww
スケルトン紅葉に露出合わせると
前ボケは黒くなっちゃうし(>_<)
Commented by happysweet1205 at 2016-12-11 11:45
白竜さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カメラ仲間に同行し いろいろなとこで
紅葉を楽しめて良かったです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-11 11:45
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
地元の紅葉もだいぶ終盤になってきましたが
まだ染まるとこもあったりします。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-11 11:45
hiro-photoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
張り付いた紅葉 とっても綺麗で印象的でした。
いろんなシーンが見れて楽しかったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-11 11:46
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紅葉は上も下も綺麗でいいですよね。
桟敷席から美味しいものを食べながら
紅葉を見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-12-10 00:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)