笛吹き段公園の紅葉♪

 1
a0167759_16154653.jpg
 
市内を見下ろす 笛吹き段公園の紅葉も綺麗でした。

お天気は良かったのですが、市街も海も霞んでいたのがちょっと残念でした。

12月12日撮影






2
a0167759_1616882.jpg



3
a0167759_16163814.jpg



4
a0167759_1617368.jpg



5
a0167759_16172265.jpg



6
a0167759_16183110.jpg



7
a0167759_1619439.jpg



8
a0167759_16191611.jpg



9
a0167759_16272230.jpg
 
吹きさらしの山腹にある公園ですが、モミジの葉は いたみも少なく綺麗でした^^

 

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23462663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-15 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 00:36
カギコメ00:29さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
芝生の真ん中にぽつんと一本の紅葉が
存在感ありました。
並んだテーブルと椅子も夏には木陰になっていいですよね。
ここは夜景も綺麗な場所なので撮りに行きたいんですが
山道の運転が怖くて なかなかチャンスがないです。
Commented by natsunana at 2016-12-15 08:18
めっちゃ綺麗に色付いてたんやね^^
3枚目の構図好きーー!
イロトリドリ綺麗。
春夏秋冬と、こういう場所から見下ろして定点観測みたいに写真撮ってみたい~!
Commented by cynchia at 2016-12-15 08:24
おはようございます、素敵なモミジですね
今の時期、綺麗なモミジを見つけると、ハイテンションになりそうです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 09:01
Natsunanaさんへ

おはよう~^^ コメントありがとう。
3枚目 左側に見えるのはお茶畑なの。
この下の方にはミカンもたくさん植わってて
静岡らしい景色です^^
ここは我が家からも近いんだけど
山道の運転が苦手なので なかなか行けません(^^;)
若いころは平気で運転して 夜景も楽しんでたんだけどね~。
海が綺麗に見えるとき また行ってみたいです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 09:13
cynchiaさんへ

おはよう~^^ コメントありがとう。
寒くなったけど まだ綺麗な紅葉を見れる静岡です。
Commented by 都月満夫 at 2016-12-15 15:24 x
綺麗な紅葉ですね~^^
したっけ。
Commented by peko at 2016-12-15 18:13 x
市内を見下ろす
素敵な公園ですね~~!!
一本のもみじの木が素敵^^

Commented by hiro-photo at 2016-12-15 18:55
こんばんは。
見下ろすし町は焼津市ですか・・・、晴れて暖かければ気持ちよさそうな広場ですね。
どこのモミジも今がピークのようですね・・・。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 20:09
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここから見る夜景もとっても綺麗なんです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 20:11
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今まで何度か来てるんですが
この樹がモミジだって知らなかったんです。
芝の上に一本 いい感じですよね。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 20:12
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここからは夜景も焼津の花火も綺麗に見えます。
山の中腹にあるのでお弁当持って行くのも良さそうです。
Commented by dacha883 at 2016-12-15 23:48
こんばんは。
季節がまた戻りましたね。
でもまだまだ冬には遠いようですね。
こんなきれいな紅葉が残っているなんて。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-16 01:54
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ヒマラヤ桜が咲いてた山にある公園です。
標高は同じくらいの場所なんですが
春と秋を一度に楽しんだようでした。

それでも、昨日から かなり冷えて寒くなりました。
Commented by mozura_gogo at 2016-12-16 19:05
こんばんは!
すごく明るく撮れていて気分も
テンションも上がりますね
市内の公園で一番紅葉が綺麗ですよね
でも誰もいないもったいないですね
Commented by happysweet1205 at 2016-12-16 23:11
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
雲の流れが早かったんで どうにか日射しがある時に
撮れて良かったです。
青い海もすっきりしていれば良かったですよね~。
今度 夜景も撮ってみたいです。
って 自分じゃ運転していけないけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-12-15 00:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)