スノープラネット@冬のラグーナ♪

1 
a0167759_11244432.jpg

ラグナシアのイルミネーション 続きになります。

園内中央にある水上イルミ

 『スノープラネット』

青と白の光がとっても綺麗でした。 





 2
a0167759_11282316.jpg

水上に飾られたイルミは、映りこみもあって素敵ですよね^^


3
a0167759_1129375.jpg

向こうには回転ブランコのアトラクション

三脚はあればスローシャッターで撮ってみたかったです。


4
a0167759_11543549.jpg



5
a0167759_11381450.jpg
 
ウォーターマッピンク 『アグア』

プールの水面、噴水をスクリーンにするウォーターマッピングショーで
人魚が住む世界を表現しています。

レーザー光線、カラー噴水があったりの 本格的イリュージョンショーです。
私たちはショー開始ぎりぎりに こちらに行ったので、いい場所では観れずww残念。

有料席があるので、このショーはお金出しても 特別観覧席で観るのがお勧めです。


6
a0167759_11585679.jpg



7
a0167759_11434216.jpg

クリスマスツリーもいっぱいあって綺麗^^
(昨日アップした写真とほぼ同じだった~~。 ちょっと寄り気味でアンダーに撮りました)


8
a0167759_11452564.jpg

ツリーの正面に 水上イルミが広がっています。


9
a0167759_1146392.jpg

女性のシルエット うまく入れられなかった~


10
a0167759_11465528.jpg

スノープラネットのイルミネーションショー

写真ではうまく撮れなかったですが、スノードームの色が変わって綺麗でした。


11
a0167759_11531420.jpg

3分半と時間は短いですが、この日が4回あったので時間調整してアトラクションの合間に観れました。 



12
a0167759_11551136.jpg

幸運のレインボーアーチとスノープラネット

13
a0167759_11595131.jpg



14
a0167759_120219.jpg

光の海が綺麗です♪


15
a0167759_1203290.jpg

スノードームは歩いて中に入れます。


16
a0167759_1222463.jpg



17
a0167759_1231864.jpg

雪の結晶が綺麗~^^


18
a0167759_1233977.jpg

前ボケで撮ってみたけど 難しいw


19
a0167759_1251490.jpg



20
a0167759_1255917.jpg



21
a0167759_1262934.jpg



22
a0167759_1265658.jpg



23
a0167759_127577.jpg



24
a0167759_12102119.jpg



25
a0167759_129624.jpg

アトラクションや3Dシアター、VRでのコースター、プロジェクションマッピングと
遊ぶのに忙しくて レストランが終わってしまい、夕飯食べ損ねました。



お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23481084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-18 10:12
おはようございます。
見所いっぱいの場所だね。
写真撮っていると食べるのも忘れてしまうね。
Commented at 2016-12-18 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2016-12-18 13:43 x
これは綺麗ですね。
水って幻想的な雰囲気を醸し出しますね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 13:52
wanwanさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
他にもいろいろあって 
久々 綺麗なイルミを楽しみました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 13:53
カギコメ10:57さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
近くには大掛かりなイルミがないので
蒲郡まで出かけて来ました。
家族で楽しめて良かったです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 13:54
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ここは海のすぐ横にあるので
さすがに夜は寒くて大変でした。
たくさん着込んで出かけました(笑)
水があるとこのイルミは綺麗でいいですよね。
Commented by dacha883 at 2016-12-18 16:39
こんにちは。
素敵なイルミネーションですね。
壮大でセンスのあるイルミネーションは寒さを
忘れさせてくれますね。
ブルーの光を手に入れてから美しさが上がっていますね。
続きも楽しみです。
Commented by mozura_gogo at 2016-12-18 19:46
こんばんは!
スノープラネットはその名の通り宇宙を舞台にした
SF映画のシーンに出てくるような風景ですね
特に8枚目を見て一番感じましたよ
19枚目の前ボケと結晶と背景のバランスいいですね
ドームの中魚眼レンズあったら撮りたいと思いました
Commented by peko at 2016-12-18 21:23 x
スノープラネット^^
とっても綺麗ですね~~
水上にあると言うのがまた良いですね~!!
映り込みも美しいですしいろいろな演出が出来ますね(^_-)-☆
綺麗なお写真楽しませて頂きましたぁ~~^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 23:53
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
近場ではこんなイルミは見れないので
出かけた甲斐がありました。
写真を撮ってると寒さも忘れがちですよね。
家族は撮らないので早々に暖かいブースに入っていました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 23:55
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
こんな綺麗な宇宙があったらロマンティックだね。
19枚目 どうにか前ボケ入れて むりくり撮った写真です^^;
雪の結晶のワイヤーが入らないといいんだけど 仕方ないよね。
ドームの中 魚眼で撮ったら面白いでしょうね~。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 23:57
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
近場にはこんなスケールの大きなイルミはないので
出かけて良かったです。
水上のイルミはほんと綺麗でいいですよねぇ。
雪の結晶ってのがまたお洒落で良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-12-18 00:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(12)