ツリーとスノープラネット@冬のラグーナ♪

  1
a0167759_15375246.jpg

ラグーナのイルミネーション 続きになります。

スノードームの中から見るクリスマスツリーがとっても綺麗でした♪




2 
a0167759_15385472.jpg



3
a0167759_154297.jpg

スノーイルミを上から見える場所を探して


4
a0167759_15461740.jpg

園内をぐるぐる^^;


5
a0167759_15431520.jpg

ようやく二階にたどり着くと


6
a0167759_15425666.jpg

ここにもロマンティックなイルミ^^


7
a0167759_15482561.jpg

イルミの青い海原のようで綺麗~♪


8
a0167759_15492588.jpg

このハートを撮りたかったの^^


9
a0167759_1550225.jpg

でも もっと高いとこからでないと 形よく見えないです。


10
a0167759_1551335.jpg
 



11
a0167759_1651399.jpg

背が低いから この手すりの間から撮ったの。

バリアングルを使ってもっと上から撮れば良かったです。



お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23481402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-19 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-19 00:23
カギコメ00:08さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こうした大掛かりなイルミは滅多に見に
行かないので、久々にテンション上がりました^^
ハート もうちょっと上から撮れたら良かったです。
Commented by mozura_gogo at 2016-12-19 00:37
こんばんは!
建物のオレンジとツリーそして水上の青の
イルミの組み合わせとてもいいですね
3番目のピンポン球踏んで潰れたような
オブジェは何なのでしょうか?
トナカイのイルミは椅子がソリになって面白い
ドームが何かにいているなと気になってましたが
仮宿のざる菊を思い出しました
ハートはもう少し斜めに立ててくれるといいのかな?
Commented by happysweet1205 at 2016-12-19 00:51
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
家族はこの時暖かいとこで休憩してたので
大急ぎで小走りで、ここまで行って撮りました。
頑張った甲斐があって良かったです。
きっと家族はここからのイルミは見てないはず。
もったいないよね~。
3枚目のは椅子みたいでした。
点灯式では、ツリーの前の方に並べられてたかも。
ドームを見てざる菊を思い出しましたか~^m^
白いざる菊を見たら スノードームを思い山しそうです(笑)
ほんと ハートはもう少し角度をつけて欲しいです。
バリアングルで手を伸ばして撮れば良かったです。
Commented by cynchia at 2016-12-19 07:47
おはようございます、綺麗なイルミネーションですね、素晴らしいです!寒くなり、クリスマスモードになりましたね。
Commented by peko at 2016-12-19 18:14 x
クリスマスツリー^^
素敵ですね~~
水面に映り込むツリーも綺麗です(^_-)-☆
そしてやっぱり青い海原のようなイルミが素晴らしいですね~~。。
うっとり見せて頂きましたぁ~~
Commented by happysweet1205 at 2016-12-19 20:21
cynchiaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この日もかなり冷え込みましたが
園内をあちこち歩いてたので
撮影してるときは 寒さも平気でした。
来週はいよいよクリスマスですね!
Commented by happysweet1205 at 2016-12-19 20:22
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここへ行ったのは一番最後だったので
ようやくツリーを正面から撮ることができ
楽しかったです。
一面ブルーの世界 素敵ですよね^^
Commented by hiro-photo at 2016-12-19 20:26 x
こんばんは。
綺麗ですね・・年末を迎えて楽しい時間が過ごせますね。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-19 20:44
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ブルーイルミの海にツリーやハート
スノードームとほんと綺麗で感動でした^^
他にも行きたいとこがいろいろですが
そう出かけてもいられないです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-12-19 20:58
こんばんは♪
ほんとに見事なイルミですね~
特に7~10枚目、海のようなイルミが圧巻ですね。
時間を忘れて撮影されたのではないでしょうか?^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-20 00:25
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
7~10枚目 上から見下ろすイルミの海は
ほんと圧巻でしびれましたよ~。
時間忘れて・・・って言いたいとこですが
家族が待ってるので 毎度のことながら
焦りまくって撮ってました(笑)
Commented by 白竜(はく りゅう) at 2016-12-22 11:55 x
おはようございます!
紅葉に続き、イルミを堪能されましたね!
毎年の花火、イルミ・・・撮り方に益々磨きがかかっていますね!♪(^^)
Commented by happysweet1205 at 2016-12-23 20:56
白竜さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした。
花火にイルミ まだまだ経験不足で
四苦八苦して撮ってます(^^;
今回 久々に素敵なイルミネーションを見れて
楽しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-12-19 00:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(14)