初日の出を楽しむ人たち♪  (写真部門)

1
a0167759_0261995.jpg
  
初日の出が綺麗に昇り

新年を慶び みなさん 楽しんでいました。




2
a0167759_0264346.jpg




3
a0167759_0281340.jpg




4
a0167759_0283865.jpg

日の出をバックジャーンプ!!
自撮り棒で撮影していました。

青春してるね~^^


5
a0167759_0293215.jpg





6
a0167759_0335386.jpg




7
a0167759_0311625.jpg




8
a0167759_0314618.jpg

こんな方もいました^m^

仮面ライダー?

ポーズが決まってます!!

普通の方だと思いますが、みなさんに撮影をお願いされていました。

  


00000010_12221915.png

第一回プラチナブロガーコンテスト
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23517471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-01-02 15:13
こんにちは!
まさに青春や友情のシルエットですね
仮面ライダーは昭和ライダーですね
中身はおじさんなのかなぁ~?
手袋が暖かい厚い仕様で笑えます
いつでも釣りやりたい人には
元旦はみんないて嫌な日鴨しれませんね
Commented by happysweet1205 at 2017-01-02 20:57
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
若者たち みんな楽しそうでした。
平和な日本に生まれて良かったなぁって思います。
昭和ライダーですか~。 全くわかりませんでした。
コンデジを持ってたけど 大勢から撮影をお願いされてて
ライダーは自分で撮る暇はなかなかなかったみたいです(笑)
釣り人は駐車場もなくなるし 大変でしょうね。
私が帰るころやってきた釣り人もいました。
心得てますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-01-02 13:00 | 日の出・朝焼け | Trackback | Comments(2)