幸福を呼ぶ鳥居♪

 1
a0167759_13534683.jpg

隣町では お正月に合わせ 海岸に『幸福を呼ぶ鳥居』がたてられます。

毎年 ここからの初日の出を撮りたいと思いつつ 年末は忙しくロケハンができず
今年も地元の浜からの初日の出を撮りましたが、
元旦の昼間 地元の港で合ったカメラ仲間に案内してもらいました。





2
a0167759_1352265.jpg

午後になっても ずっと快晴



3
a0167759_13522560.jpg

めでたいね^^


4
a0167759_13485678.jpg
 
早朝は綺麗な初日の出が見れたことでしょう。



5
a0167759_13542445.jpg

ダンボー君もお参り


6
a0167759_13543545.jpg

振り向くと 富士山が綺麗に見えます。


7
a0167759_13551761.jpg

防波堤からもすぐなので、歩くのも簡単。

地元の浜より 歩くのも少なくて楽かも
ただ、ここはトイレがないので お腹が痛くなった時が心配~。
(朝はいつもお腹の銚子がイマイチなのですww)


8
a0167759_13553897.jpg
 
イソヒヨドリのメスが 新年のご挨拶に出てきてくれました^^

今年は鳥運があるといいなぁ。

この後 またちょっと カメラ仲間と寄り道して撮影しました。 
元旦から 寝不足をおしてアクティブーー(笑)


00000010_12221915.png
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23520210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-01-04 11:20
おはようございます!
誰もいなくて写真はダンボー君も余裕で
被写体になってくれましたね
イソヒヨドリもオスが鳥居の上とかに
ちょこんと乗ってくれてたら良かったですね
Commented by happysweet1205 at 2017-01-04 16:54
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
ここがあんなに行きやすいとことは知りませんでした。
おかげで翌日の日の出を頑張れました。
イソヒヨのオスが鳥居の上にいたら
なんちゃって青い鳥で幸福を呼ぶ鳥居も
バージョンアップしそうですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-01-04 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)