魚の絵がある港♪

 1
a0167759_1595746.jpg

鳥居を見た後、吉田港に大漁旗を揚げた船があるかと行ってみると
倉庫にかけられた絵を発見。

本日二つ目の更新です。 





2
a0167759_15104812.jpg

なんてことない漁具をしまう倉庫がお洒落に。


3
a0167759_1511823.jpg

吉田高校美術部のみなさんの寄贈だったんですね。


4
a0167759_15112288.jpg




5
a0167759_15113561.jpg




6
a0167759_15114945.jpg




7
a0167759_15121411.jpg

近くでは 鵜が魚をゲット


8
a0167759_15123487.jpg

すぐ横で見てたカモメが 速攻で奪いにいきます@@


9
a0167759_1514492.jpg

魚を奪い返そうと 鵜も応戦


10
a0167759_15142060.jpg

結局 カモメに獲られてしまいました。

その後も 鵜がゲットした魚を何度も カモメが奪っていました。
自分で獲った方が早いんじゃない?って感じもするけどね~。  

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23520325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-01-04 11:24
おはようございます!
これを描いた吉田高校の美術部の卒業生は
青春の1ページになっているでしょうね
吉田高校ももう無いしこの漁具倉庫が
いつまでも無くならないことを祈ります
カモメの横着さ横暴さにはあきれますね
Commented by dacha883 at 2017-01-04 14:11
新年そうそう、元気に撮影されていますね。
私は喪中とあって、ほぼ寝正月状態でした。
これでは行けないと、背中を押された感じがします。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-04 16:14
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ここへ行けば自分たちの作品を
見ることができるのはいいですよね。
ほんと いつまでも倉庫があるといいですね。
鵜はいつもあんな感じなのかしらね。
カモメはよってたかって ひどかったよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-04 16:40
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
新年 どうんびか自分のあき時間を
有効に使って撮影をたくさんできました。
いつもこんなにアグレッシブではないんですが
カメラ仲間と一緒だと行動的になれます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hiro-photo at 2017-01-04 17:59
こんばんは。
鵜と鴎の餌の奪い合い・・命がかかっていますから双方とも必死ですね。
やはり鴎の方が強いですかね、鴎は集団で相手に挑みますから・・・・・。
こんな光景を目のあたりにすると、シャッターを押す指も忙しくなりますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-04 20:33
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
鵜は魚を獲るのがうまいからなのか
カモメは鵜の様子を伺って 魚を咥えてると
速攻で奪いにいきます。
しかも 何度も何度もww
自分でも潜って獲ればいいのにって思っちゃいました。
鵜にしてみたら いい迷惑ですよね(笑)
270mmのズームレンズだったので、撮影はちょっと厳しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-01-04 01:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)