幸福を呼ぶ鳥居と日の出♪ (写真部門)

 1
a0167759_21213115.jpg

1月2日の日の出

どうにか水平線から日が昇りました♪





2
a0167759_2122849.jpg

日の出が見れて 良かった~。



3
a0167759_21195276.jpg




4
a0167759_21273437.jpg

ほんの少しだけ だるま朝陽に


5
a0167759_21291896.jpg

それもほんのわずかな時間だけ・・・

すぐに雲にのみこまれてしまいました(>_<)


6
a0167759_21295682.jpg

それでも もう少し昇れば また鳥居の中に朝陽が見れそう


7
a0167759_2131016.jpg

早く 昇らないかなぁと待ってると

少し前から お腹の調子が悪くて我慢してたのが
ピークになりつつ・・・llllll(-_-;)llllll


8
a0167759_21411628.jpg

冷や汗も出てくるし 落ちついて撮れなーーーい(__;


9
a0167759_21404148.jpg

ようやく丸く陽が出たけど
設定も何も考える余裕もなく・・・・



10
a0167759_214296.jpg

早く撮って 早く三脚片付けて 撤収しなきゃって・・・


お腹がぎゅるぎゅる~~(-_-;)


11
a0167759_21452883.jpg
    
もうちょっと 粘るか 急いで帰るか迷いつつ

どうにか撮ってきた写真です。



12
a0167759_2452650.jpg

ほんとは鳥居の上まで上がったとこや 海辺から鳥居を撮ったりしたかったんですが
ゲ~リ~はおさまらず 新年そうそう とんでもないことにならないよう
急いでコンビニまで行きましたw

朝はいつもこんな調子なので、トイレが近くにない場所は怖くて撮影に出れません。

綺麗な日の出なのに、こんな話題で失礼しました(^^ゞ


第一回プラチナブロガーコンテスト

00000010_12221915.png
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23528215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-01-08 01:21
こんばんは!
遠くの二段に分かれた雲がワニみたいです
もやっとした朝日もなかなかいいですね
お腹の調子とてもつらかったですね
早起きと寒さそれにお腹つらいのに
頑張りましたねお疲れ様でした
Commented at 2017-01-08 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2017-01-08 12:39 x
素晴らしい鳥居のセットですね(*^_^*)❣️、大洗海岸へ行かなくてもミニチュアの鳥居でも作って初日の出を祝いたいなと思ってたら特設の鳥居が出来てるのですね。
Commented by 都月満夫 at 2017-01-08 13:51 x
おやそれは大変でしたね。
新年早々ウンが悪いですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-08 14:42
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ワニみたいな雲に太陽がのまれてしまいました(笑)
お腹 ほんとに毎朝調子が悪くて・・・
なのでバスツアーとかもなかなか行けないです(>_<)
Commented by happysweet1205 at 2017-01-08 14:42
カギコメ12:38さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ほんと 水平線からお日様が昇ってくれて良かったです。
頑張った甲斐がありました。
鳥撮りで山に行く時なんかも トイレがネックになります。
年々 トイレも近くなるし トホホですよ~。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-08 14:42
yukunさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
海岸の鳥居っていいですよね。
この辺では ここと もう少し行った町でも
海岸に特設の鳥居がたちます。
地元の焼津でもやってもらいたいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-08 14:43
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ほんと 大変でした。
これは ウンがいい方に捉えようと思います(笑)
Commented by hiro-photo at 2017-01-08 17:04
こんばんは。
鳥居の中の日の出・・、正月2日とは言え人が少ないですね。
わざわざ人を避けて写したのかも知れませんが、あまり人がいないと少し寂しい感もあります。
8枚目などは、人間臭さがあってよいですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-01-08 21:11
こんな鳥居を間近に見てみたいです。。
せっかくのチャンスに大変でしたね^^;
でもこの美しい光景を撮影できただけでも
素晴らしいことと思います!
Commented by happysweet1205 at 2017-01-08 23:58
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
どうにか鳥居の中の日の出を撮れて行った甲斐がありました。
この時はカメラマンが数人と拝みに来た人が10人くらいでした。
2日なのに少ないですねぇ。
やっぱり2日はゆっくりする方が多いのかな。
8枚目 ありがとうございます。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-09 00:01
Sippoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
やっと駐車スペースもわかったので行ってみました。
自宅からは30分もかからず行けるとこなので
比較的近場にこんなスポットがあってうれしいです。
できれば地元の海岸でもやって欲しいなぁって思います。
Commented by 10max at 2017-01-11 21:03 x
こんばんは♪
おお〜、鳥居から日の出!
めでたい感満載ですね^^
しかも、だるまになるんですね!
特別な条件が揃わないとならないと聞いたことがあるようなないような・・・(笑)
日の出も前の空と雲の色彩も素敵でした♪
Commented by happysweet1205 at 2017-01-13 01:33
10maxさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
雲があってすぐに見えなくなってしまいましたが
鳥居の中に日の出を撮れて良かったです。
だるまになったのもラッキーでしたよ~。
これも一瞬でしたが^^;
刻々と変わる空の色は見飽きないですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-01-08 00:00 | 日の出・朝焼け | Trackback | Comments(14)