人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車@富士川楽座♪ (写真部門)

 
観覧車@富士川楽座♪ (写真部門)_a0167759_2336268.jpg
 
東名富士川SAの「富士川楽座」に

大観覧車「Fuji Sky View」が2月23日に完成予定です。


富士山と観覧車コラボで撮りたかったんですが、まだ工事中で撮れそうな場所には入れませんでした。


ここは富士山がとても綺麗に見えるとこなので 観覧車に乗って見てみたいですね^^
天気のいい日の夜なら 富士山と観覧車の夜景もいいでしょうねぇ。



第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by dacha883 at 2017-02-03 23:44
こんばんは。
素敵な青空にカラフルな観覧車、いいですね。
これで富士山がはいれば最高でしたね。
次回に期待しています。
Commented by tazu at 2017-02-04 08:25 x
おはようございます(^^♪
大きな観覧車、楽しみですね。
凄い眺望が期待できますね。
福岡では、観覧車がどんどん減っていて寂しいです。
Commented by mozura_gogo at 2017-02-04 10:26
こんにちは!
観覧車青い空にカラフルなゴンドラがいいですね
全部入れないこんな構図もいい感じです
私は乗りたくないので下から眺める専門です
Commented by happysweet1205 at 2017-02-04 16:01
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
久しぶりに観覧車を撮りました。
可愛いですよね~。
完成が楽しみですが富士山と撮れるエリアが
確保されたらと思います。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-04 16:02
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
観覧車から見る富士山と駿河湾が
綺麗に見えると思います。
夜には富士市の夜景が綺麗なんじゃないかなぁ。
また完成したら 行ってみたいと思います。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-04 16:04
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
カラフルな観覧車は可愛いよね。
乗れないのは残念~。
駿河湾と富士山が綺麗に見えるでしょうね。
富士川楽座 また混んでしまいそうですね。
by happysweet1205 | 2017-02-03 23:30 | 風景 | Comments(6)