羽を広げたオオハム♪

ウミアイサやイソヒヨドリを撮った時
遠くでオオハムも何箇所かで見れました。

1
a0167759_1043649.jpg
 
前日は ネムネムモードで動きの少なかったオオハムさんですが
翌日には、何度も羽を広げる様子を見せてくれました。


(本日二つ目の更新です) 





2
a0167759_10434285.jpg

ただね かなり遠くて トリミングすると こんな画に^^;


3
a0167759_10444591.jpg



4
a0167759_1045818.jpg



5
a0167759_10452910.jpg



6
a0167759_1046339.jpg

波に流され ほんの少しだけ近くになってきた^^


7
a0167759_10463195.jpg

脚を上げ(^.^)/~~~ってしてるみたいで


8
a0167759_10474221.jpg

面白いでしょ^m^


9
a0167759_1048795.jpg

夏羽さんには会えなかったから また探してみなきゃ。


10
a0167759_10481649.jpg

船が出入りするとこでも


11
a0167759_10494312.jpg

カンムリカイツブリや


12
a0167759_1050256.jpg

ユリカモメ


13
a0167759_10501961.jpg

いろんなカモメが見れて


14
a0167759_10503649.jpg

たまには港で鳥さんを探すのも新鮮でいいです。


15
a0167759_1048281.jpg
 
ただね ノートリだと オオハムjさん こんなに遠いの~~。 

カメラとレンズ 昨日ピント調整に出したので、お天気が良くても撮影に出れませんw
写真はストックがまだいっぱいあるので ブログ更新は続きます^^

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23605636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happysweet1205 | 2017-02-06 11:01 | | Trackback