赤いベニマシコ♪

 1
a0167759_2148393.jpg
 
三度目の正直で ようやく赤いベニマシコに出会えました♪





2
a0167759_21493488.jpg

赤くなるのはオス


3
a0167759_21562377.jpg

でも もっと赤いコを撮りたくなる~。


4
a0167759_21504530.jpg

私の心の声が聞こえたのか?
振り向いた(笑)


6
a0167759_21513085.jpg

いえいえ 君に会えただけで充分よ^^


7
a0167759_21515489.jpg

ただ 撮りにくいとこばかりw


8
a0167759_2153823.jpg

いいとこにいた時は、一瞬でピン合わず(>_<)


9
a0167759_21531989.jpg

露出変えてる間に飛ばれちゃったw


10
a0167759_21534938.jpg

メスは何羽かいました。


11
a0167759_21544478.jpg




12
a0167759_21565344.jpg

赤いオス 
奥~の方に入り込んで出て来ないw


13
a0167759_21583782.jpg



14
a0167759_21593410.jpg



15
a0167759_220455.jpg



16
a0167759_21571917.jpg

せっかく前被りのないとこに出たのに またもボケボケww

でも、赤いコにあえて嬉しかったです^^

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23652635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2017-02-21 00:27 x
こんばんは♪
ベニマシコっていう鳥さんですか~
初めて見ました。
姿がそのまま名前の由来になっているんてすね~
いろんな鳥さんがいて飽きませんね(*^^*)
Commented by happysweet1205 at 2017-02-21 01:29
tazuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
紅猿子って書きます。
ようやく赤いコを撮れて良かったです。
今冬 まだ出会いたい鳥さんが何種類か
いるんですが 遠征しないとダメかも~。
いろんな鳥さんがいるんで ほんと飽きないです^^
Commented by 都月満夫 at 2017-02-21 13:37 x
ベニマシコに会えましたか。
良かったですね^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2017-02-21 18:46
こんばんは!
目的の赤ベニマシコ出会えて
撮れてよかったですね
チャンスにピントが間に合わなくて
とっても残念ですよね
きっと80Dとかならはぴさんも・・・(笑)
ベニマシコはもう鶏に行かないと
思いますがセイタカアワダチソウが
なくなる頃はいなくなりそうです
Commented by happysweet1205 at 2017-02-21 20:21
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
三度目でようやく出会えました。
できればもっと赤いコを撮りたいけど
こちらに来るころは赤くないんです。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-21 20:24
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
ベニちゃん 三度目の正直でしたね。
チャンスに撮れないって。。。ピント調整しても
カメラの不具合なのか う~んです。
80D  推してるでしょ~(笑)
そのうちにね^^
ピント調整に出してなかったら 下取りに
出して買ってたと思います。
って 出したからシャッターカウントがわかったんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-02-21 00:00 | | Trackback | Comments(6)