河津桜のレストラン@メジロ♪

1
a0167759_1481021.jpg
  
昨日の続きですがお付き合いくださいね^^

今回は背景がすっきりしたものを中心にアップです。

本日一つ目の更新です。





2
a0167759_1484274.jpg



3
a0167759_149119.jpg



4
a0167759_1494260.jpg



5
a0167759_1495633.jpg



6
a0167759_150978.jpg



7
a0167759_1503983.jpg



8
a0167759_1504742.jpg



9
a0167759_150554.jpg



10
a0167759_1511897.jpg


 

「小さい春、み~つけた!」
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23655661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-02-18 10:36
おはようございます!
まさに蜜飲み放題のドリンクバーって
感じのレストランに例えられますね
青空背景が一番いいけど白っぽい
少し逆光のハイキーっぽいのもいいですね
くちばしに花粉いっぱいくっつけて
鳥には花粉症ってものがないのでしょうかね
Commented by happysweet1205 at 2017-02-18 14:57
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
蜜の飲み放題のドリンクバー!上手いこと言うね~。
サクラバーもいいかも(笑)
白っぽいハイキー背景のは、桜の影でメジロの
お顔が暗くなっちゃったのでソフトで持ち上げました^^
スケルトン好きなので 私も好きです。
鳥に花粉症があったら 山に住めないし大丈夫でしょうね^m^
Commented by dacha883 at 2017-02-18 19:54
こんばんは。
今日、私も梅ジローを撮ってきました。
でもイメージは全く違いますね。
こちらは春爛漫で楽しそうです。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-18 21:00
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ウメジロー撮れましたか いいですね~。
私は未だに今年はウメジロ撮れずです。
サクジローはおかげさまでこれでもかと撮ってます(笑)
梅と桜が咲いてるとメジロは桜の方に行っちゃうんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-02-18 00:00 | | Trackback | Comments(4)