ウェディングドレスのように@掛川花鳥園♪


1
a0167759_1474191.jpg

白孔雀の羽が美しく惹かれます。






2 
a0167759_1442355.jpg
  
まるでロングドレーンのウェディングドレスをまとったみたい~♪


3
a0167759_1521482.jpg



4
a0167759_1535696.jpg




6
a0167759_1591027.jpg

園内を一周りしてくると木の上で休んでいました。

今度は羽を広げた姿も撮ってみたいな~。



「ほっ」と。フォトコンテスト
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23675687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-09 05:52
白い孔雀がいるんですね、驚きました。
正にウエッディングドレスですね。
綺麗ですね。
Commented by tazu at 2017-03-09 07:05 x
おはようございます(^^♪
ゴージャスなレースのカーテンのようですね。
白いクジャク、珍しいのかな。
初めて見たような。
Commented by cynchia at 2017-03-09 07:54
おはようございます、メカニカルレースのようですね、目立ちますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 09:12
umi_Bariさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
白い孔雀はここで何度も見てるので
珍しいのかわかりませんでした。
ちょうどいいとこで後姿を見せてくれました^^
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 09:12
tazuさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
光の具合によって白く見えたり オフホワイトに
見えたり どちらもとてもきれいでした。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 09:20
cynchiaさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
レースのような羽 美しいですよね。
羽を広げたとこは また見事でしょうね~。
Commented at 2017-03-09 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2017-03-09 14:42 x
綺麗ですね。
これは突然変異ですか?
それとも、こういう種類なんでしょうか^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 17:17
カギコメ11:48さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いいとこに立ってくれたのでラッキーでした。
一本 欲しくなっちゃいます^^;
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 17:21
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
白変種かどうかはわかりません。
目は赤くなかったですよ~。
白孔雀とだけ説明がありました。
Commented by peko at 2017-03-09 17:31 x
真っ白でレースのような美しい羽^^
頭の飾り羽も素敵^^
本当にウエディングドレスのようですね(^_-)-☆
素敵なお写真有難うございました!!
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 17:38
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
レースのような羽も冠羽もお洒落ですよね~。
カラフルな孔雀もいましたが 白孔雀は
気品を感じました~。
Commented by hiro-photo at 2017-03-09 17:57
こんばんは。
白い羽の孔雀・・珍しいですね。
白蛇や白馬は神様の使い・・などと言う事を聞きますが、白孔雀の方がもっと厳かな感じがしますね。
羽を広げた所も見てみたいですね・・・。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-09 18:44
こんばんは!
白孔雀はインドクジャクの突然変異らしいですね
もしかしたらとっても貴重なのかもしれませんよ
屋内にいるからなのかもしれませんが
汚れなどもなく真っ白できれいでしたね
羽を広げたり日差しが当たっているところ
今度行く機会があったら撮りたいですね
Commented by aitainya at 2017-03-09 19:47
こんばんは☆  初めましてです^^;
白い孔雀!?  初めて知ってビックリでコメントさせていただいちゃいました^^
美しいですね~~~
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-09 20:35
こんばんわ
綺麗ですね。初めてです。
白いウェディングドレスみたいです。
若ければ着てみたくなるドレスだなぁ・・・
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 21:24
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
やはり白孔雀って珍しいんですね。
ここは何度も行って見てたので普通に
いるのかなって思ってました。
確かい厳かな雰囲気をかもし出していますよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 21:27
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
私も検索してインドクジャクの白変種だと知りました。
アルビノとはまた違うようですね。
希少で珍しいようですね。
明るいとこで羽根を広げてるとこ撮ってみたいですねぇ。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 21:29
aitainyaさんへ

初めまして こんばんは^^
拙い写真ブログにご訪問とコメントをありがとうございます♪
白孔雀ってそんなに珍しいんですね。
何度も花鳥園で見てたので珍しいとは思っていませんでした。
屋内にいるせいか汚れもなく綺麗な白孔雀さんでした^^
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 21:33
Hsrolayqqさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ね~ ウエディングドレスみたいですよね。
こんなレーシーなドレーンのドレス 着てみたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-03-09 00:00 | | Trackback | Comments(20)