人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽に咲く♪

1 
夕陽に咲く♪_a0167759_1436360.jpg

今シーズン 河津桜のラスト写真です。

実家から帰る途中 雲は出てたけど、少しだけ夕焼けが見えたので
急いで河津桜が咲いてるとこまで行ってみました。

 (本日一つ目の更新です。)




2
夕陽に咲く♪_a0167759_1435541.jpg



3
夕陽に咲く♪_a0167759_14352577.jpg



4
夕陽に咲く♪_a0167759_14362933.jpg



5
夕陽に咲く♪_a0167759_14372455.jpg
 
住宅の屋根もあるし 開けたロケーションではなかったけど
夕暮れ時の河津桜も どうにかおさえることができ良かったです^^
 


「小さい春、み~つけた!」
Commented by dacha883 at 2017-03-16 00:07
こんばんは。
河津桜で1回、ソメイヨシノで一回と
2度楽しめていいですね。
早く桜を本格的に楽しみたいですが、
今シーズンは遅くなりそうです。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-16 09:06
dachaさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
いろんな桜が咲くので嬉しいです。
最近の冷え込みでソメイヨシノの開花も
遅れるかもしれないですね。
dachaさんの桜シリーズも今から楽しみです^^
Commented by mozura_gogo at 2017-03-16 10:28
おはようございます!
河津桜ラストちょっと寂しい気分ですね
上は雲下は屋根があったのですか?
ちょうど隙間からの夕日なのですね
夕日の形が少しずつ変形して面白いです
Commented by happysweet1205 at 2017-03-16 11:36
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ラストは哀愁漂う河津桜になりました。
たまたま 帰りがけに雲間から夕陽が見えたので
急いではぴ川まで行きましよ~。
上には雲 下は屋根で残念です。
せめて 屋根だけならね~。
でも、他の日にはもう撮れそうもなかったので
これでよしとしました^^
by happysweet1205 | 2017-03-16 00:00 | 夕景・夜景 | Comments(4)