初見初撮りアトリ@プチ遠征♪

エキサイトブログの「小さい春みつけた」キャンペーンも終わったので
ようやくこちらもアップの順番がまわってきました(笑)

かなり間があいてしまいましたが、
プチ遠征で水場のヤマガラを撮った日に見れた鳥さんですがお付き合いくださいね^^

 1
a0167759_21425855.jpg
 
2月撮影

初見初撮りのアトリ♪
 





 2
a0167759_2144261.jpg

この鳥さんにも会いたかったので ようやくって感じです。


3
a0167759_21443532.jpg

ただ 曇天で光がないのよね~。


4
a0167759_21454716.jpg

頭が黒いのがオスかな


5
a0167759_21461544.jpg

オスとメスかな


6
a0167759_21465366.jpg

地面に落ちた種子を食べてたようです。


7
a0167759_21472847.jpg


8
a0167759_21481074.jpg

ほんの少し近づいただけで、サ~っと木の上にw

かなり離れてたんですけどね~。

9
a0167759_21484513.jpg
 
また下りてきて群がっていました。

今回 目当ての鳥さんの一つだったので
見れて良かったです^^

他の鳥写真もあるので、またお付き合いくださいね。


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23704862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-17 17:18
こんばんは!
ようやくアップできましたね
アトリはふっくらしていたほうが
可愛らしくていいですよね
晴れていたら良かったですが
二回目も良い光で撮れなかったり
警戒心も強くて大変でしたね
Commented by happysweet1205 at 2017-03-17 22:18
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
ようやく会えたアトリ 温め温め温存してました(笑)
暗くてSS稼げなかったのが辛いとこですが
どうにかオスもメスも撮れて良かったです。
アトリも見る角度でだいぶ雰囲気が違いますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-03-17 00:00 | | Trackback | Comments(2)