紫陽花とタチアオイ@城北浄化センター♪

城北浄化センターには、花菖蒲の他に
紫陽花や立葵も咲いて楽しめました^^

1
a0167759_03068.jpg
 
大好きな柏葉紫陽花
例年 見頃に撮れる機会がなかったので撮れて嬉しかったです^^

(本日一つ目の更新です。) 




2
a0167759_034075.jpg

装飾花のうしろ姿と カラフルなタチアオイの背景が
女子力高くて可愛い~♪

3
a0167759_05416.jpg


4
a0167759_054580.jpg


5
a0167759_143435.jpg
 
池の周辺にも紫陽花が咲いています。

6
a0167759_1703920.jpg

花菖蒲背景に^^

 


美しいあじさい&6月のイメージショット!
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237089564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-06-13 11:42
おはようございます!
カシワバアジサイは次の場所にも
あったので掲載はやめました
はぴさんは大好きなので掲載ですね
これ見るとベンチの熱さが
思い出されてしまいます(笑)
この日は年配の方が多くて
若い子連れの方とか多ければ
いい背景の被写体になりましのにね
五枚目の日陰からの撮影は
なぜか気持ちが落ち着きますん
最後のは花菖蒲が白と紫混成で
きれいな丸ボケになってますね
Commented by happysweet1205 at 2017-06-13 14:58
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
次の場所ではしっかり柏葉紫陽花を
撮らなかったのでこちらで掲載です。
ベンチ 私は触れなかったけどね(笑)
やはりこういうとこは大人が楽しめるとこで
子供には退屈かもしれないですね~。
できれば日傘をさした方と撮りたかったです。
5枚目のとこいい撮影スポットでした~。
6枚目はいい感じに菖蒲の丸ボケが撮れて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-06-13 00:22 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)