いろんな野鳥♪

今日はちょっと前に撮ってた野鳥を纏めてアップさせていただきますね^^

1
a0167759_1835647.jpg
  
セッカ?

小さいし遠いしで なかなかスッキリ撮らせてくれませんw




 2
a0167759_18354787.jpg

昆虫を咥えてるようです。


3
a0167759_18361348.jpg

できれば背中も撮りたいです。


4
a0167759_1836596.jpg

コチドリ

セッカのすぐ近くにいました。

5
a0167759_18373066.jpg



6
a0167759_18374822.jpg

セキレイもやてきました。


7
a0167759_1838722.jpg



8
a0167759_18382246.jpg

セキレイの幼鳥みたいです。


9
a0167759_18384676.jpg


10
a0167759_1840139.jpg

カワセミ親子

こちらもかなり遠くて 暗くてボツ写真ばかり

3羽並んでたんですが それも撮れずw
給餌した瞬間も撮れずw


11
a0167759_18403039.jpg

薮の奥の方にもう一羽幼鳥がいます。

12
a0167759_1842558.jpg


13
a0167759_18423280.jpg
 
いつもピンボケや手振ればかりで トホホです(T^T )( T^T)


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237098144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2017-06-16 05:33 x
おはようございます(^^♪
鳥さんのショット、たくさん撮られましたね。
可愛い鳥さんたちがたくさんいて、飽きないでしょう。
ピンボケは、仕方ないです。
あれだけ動きのある鳥ですから、うまく撮れた時の感激もあると思います。
Commented by umi_bari at 2017-06-16 05:33
新緑に水辺も緑に染まったんですね。
カワセミ、全然駄目ではないですよ、
凄い瞬間を有り難うございます、バグースです。
Commented at 2017-06-16 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2017-06-16 18:22
こんばんは。
コチドリにセキレイの幼鳥、中でもカワセミの親子が良いですね。
これから先、幼鳥の成長の過程が写せますね・・・、楽しみですね。
Commented by 都月満夫 at 2017-06-16 19:37 x
ピンボケ?
撮れるだけ良いですよ^^
したっけ。
Commented by peko at 2017-06-16 20:32 x
可愛い野鳥さんがいっぱいですね~(^_-)-☆
カワセミの親子も素晴らしいですね!
しかもお魚咥えてる^^
幼鳥に食べさせてあげるんですね~~
お写真に撮れなくて残念でしたが
その瞬間を実際に見られて感激でしたでしょうね(^_-)-☆
Commented by minibears at 2017-06-16 20:52
私には、どのトリちゃんも新鮮で、いつか実際に会ってみたいなーと思っています。
カワセミも親子! きれいな色ですよね。
こんなに出会えるところに行ってみたいですよ~(#^.^#)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-16 21:46
こんばんは♪
色んな鳥に出会えて良かったですね。
やはり鳥との出会いがあると嬉しくなりますね。
私はしばらく鳥を撮っていないので、
今週末にでも撮れたら・・・って思ってます^^
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:09
tazuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
何日か撮りためた分をアップしました。
花も撮りたいけど鳥も撮りたくて
天気がいいとどっちにしようか迷います(笑)
近場にいろんな鳥さんがいて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:10

umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
最近はカワセミ狙いで出かけることはなくなりました。
今度はもっと近いところから撮れたらと思います。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:10
カギコメ06:35さmmじぇ

こんばんは コメントありがとう^^
夏鳥がやってきて またいろんな鳥さんを
見れるようになり嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:11
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
久々にカワセミ親子を見ました。
ファミリーでいるところ また撮りたいですが
そろそろ独り立ちの頃です。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:11
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
確か二 撮れるだけいいんですが
撮れたら 今度はもっと写りのいいシーンを
撮れたらと思います。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:11
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カワセミの給餌シーン 惜しかったです。
そろそろ 独り立ちの時期なので
ファミリーでいるところは
もう見れないかもしれないです。
デモ貴重なシーンに出会えてよかったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:11
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カワセミ 今はいろんなとこで
見られるようになりました。
それでも ファミリーでいるとこは
滅多に見れないので良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 22:13
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
二日間で撮った写真をアップしました。
夏鳥がやって来て いろんなこを見れるのも
楽しいです。

tairikuさんの 鳥写真 楽しみにしています^^
Commented by 10max at 2017-06-17 00:34 x
こんばんは。
これは水田でしょうか?
水もいろいろな食物もあっていろんな鳥が来そうな場所ですね〜。
幼鳥もかわいいです♪
みんな綺麗な羽の模様ですね。
カワセミがくわえてるのは何のお魚でしょうね?
Commented by happysweet1205 at 2017-06-17 06:15
10maxさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
休耕田と葦原です。
周りは水田なので餌もあるんでしょうね。
幼鳥はみんな可愛いです^^
鳥さんたちの羽の模様や色ってアートですよね。
カワセミが咥えてるのハヤでしょうかね~。
モエビなんかもよく食べます。
Commented by mozura_gogo at 2017-06-18 14:12
こんにちは!
暑い日が続いてバテそうです
セッカはその存在はあちこちで
わかるのですがなかなか撮らせてくれませんね
コチドリは千鳥の中でも
かなり可愛い部類に入りますね
セキレイの幼鳥の水の緑が鮮やかでいいですね
カワセミの親子はこの日以外は
チャンスがなかったですね
昨日のの遠征で革がさらに剥がれ
早速今日から入院させました
Commented by happysweet1205 at 2017-06-18 17:17
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
セッカ 綺麗な背中も撮ってみたいけど
なかなか近くにはとまってくれません。
コチドリは可愛いよね~。
小さいけど羽を広げると大きくなって
驚きました(笑)
カワセミはあまり探しに行かないので
出会いも少なくなってます。
革 あらま 入院ですか。
5Dの方じゃなかった?
早く戻るといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-06-16 01:04 | | Trackback | Comments(20)