山寺の紫陽花・4♪

林叟院の紫陽花 続きになります。

1
a0167759_23155850.jpg
 
 色づき途中のピンクちゃんが可愛かったです^^

パステルカラーの丸ボケとコラボ♪

本日一つ目の更新です。
あと二つ更新予定です。





2
a0167759_23163683.jpg

優しいピンク色で乙女~♪


3
a0167759_23165733.jpg

1枚目と同じような写真ですが・・・

中腰になって 綺麗な玉ボケが見える位置を探しました。

4
a0167759_23171650.jpg
 
石灯籠と


5
a0167759_2319332.jpg

お寺さんならではの背景と


6
a0167759_2319371.jpg



7
a0167759_23195892.jpg



8
a0167759_2320757.jpg



9
a0167759_23202491.jpg



10
a0167759_23205368.jpg

~続く~


美しいあじさい&6月のイメージショット!
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237121179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitosora14 at 2017-06-27 00:28
紫陽花が満開ですね~
お寺らしい紫陽花のお写真、
中でもNo.6のお写真とか好みです♪
↓の記事のハートの紫陽花も、見て嬉しくなっちゃいました^^
Commented at 2017-06-27 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-27 09:33
umitosora14さんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
紫陽花 見ごろで良かったです。
6枚目 ありがとう^^
お寺さんで見る紫陽花っていいですよね。
ハートの紫陽花 できればピンクも見たいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-27 09:34
鍵コメ06:46さんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
青の紫陽花は清涼感がありますね。
いろんな青の紫陽花がありました^^
Commented by mozura_gogo at 2017-06-27 11:42
こんにちは!
中腰で主体と背景のボケの位置合わせを
ずっとしていると疲れますよね
自分は深層筋が痛くなりました
静岡県の寺社や古民家って建物と植物の配置と言うか
調和みたいなこだわりが少し雑なような
気がしてしょうがないですがどうでしょう
Commented by happysweet1205 at 2017-06-27 16:51
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
私の背でも背景を選ぶのに中腰だから
mozura君だと かなりかがまないとですね。
筋肉痛よりも 手振れしそうで大変でした。
京都や有名どころの寺社などは名の通った
庭師が造ってるのかも?
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-06-27 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)