人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山寺の紫陽花・5♪ 

1
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_0213293.jpg

 今回はアンダーな背景の紫陽花を纏めてみました。

鮮やかな青の装飾花が美しいです。
本日二つ目の更新です。





2
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_0204989.jpg



3
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_0134698.jpg
 


4
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_0123269.jpg



5
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_073678.jpg




6
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_084248.jpg



7
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_0103385.jpg



8
山寺の紫陽花・5♪ _a0167759_0105511.jpg
 
アンダーな紫陽花も落ち着いていいですね。


美しいあじさい&6月のイメージショット!
Commented by 都月満夫 at 2017-06-27 14:34 x
いいですね。
紫陽花の花びら(花びらじゃないのかな…)は、紙で作った花のようと思っているのは私だけでしょうか^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-27 16:55
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紫陽花の花びらは装飾花ですね。
小さい蕊がついてるとこが花ですが
両性花ともいうのかな。
実際 折り紙で作った紫陽花も綺麗です(笑)
Commented by mozura_gogo at 2017-06-28 19:08
こんばんは!
日差しが当たった青い花の鮮やかさが
なんとも言えず好きな青色で美しいですね
三枚目の沈んだ背景に日の当たる花も
しっかりいい場所を見つけて流石です
五枚目の暗い場所での前ボケは難しいですが
前ボケのグラデーションもすばらしいです
Commented by happysweet1205 at 2017-06-29 00:11
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
久しぶりに暗い背景で撮りました。
ハイキー気味に撮ったのもありますが
存在感のあるこちらをアップしました。
3枚目のは 背後のブルーの紫陽花を
どれくらいおさえようか迷いました。
5枚目の紫陽花 ちょっと汚れてたのが
惜しかったです^^;
by happysweet1205 | 2017-06-27 12:00 | 花・植物 | Comments(4)