いろんな野鳥@プチ遠征♪

プチ遠征の続きになりますがお付き合いくださいね^^

この日は、あいにくの曇り空でしたが、アトリやマヒワ以外にも
いろんな野鳥を撮る事ができました。

 1
a0167759_2352742.jpg

2月撮影
ウソ♪

(本日一つ目の更新です)




2
a0167759_23524933.jpg

桜などの新芽が大好物のようです。


3
a0167759_23512323.jpg
 
赤いお腹がキュート^^


4
a0167759_23531874.jpg


5
a0167759_23535478.jpg


6
a0167759_23543922.jpg


7
a0167759_23552124.jpg


8
a0167759_23572963.jpg

メスも可愛いです。


9
a0167759_2358984.jpg

シジュウカラや


10
a0167759_23582848.jpg

コゲラ


11
a0167759_23585836.jpg

ヤマガラも珍しくはないですが


12
a0167759_23591675.jpg



13
a0167759_015183.jpg


14
a0167759_023514.jpg


15
a0167759_042434.jpg


16
a0167759_23491846.jpg

この日 コガラもいたんだけど撮り損ね・・・
シジュウカラばかり

17
a0167759_23495056.jpg



18
a0167759_23503548.jpg
 
いろんな鳥さんを見れると楽しいです。
 

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23712272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-18 18:14
こんばんは!
ウソがきれいに撮れてますよね
見返りおしりのもいいですね
嘘は初めて見てからいろんなところで
続けて見られて良かったですね
カラさんたちとの同じ記事でしたね
コガラやヒガラがいたらよかたですよね
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-18 19:55
こんばんわ
私はウソみたことないんです。
いつかは見たいなぁ。。
かわいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-19 01:12
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
ウソは上の方に上って撮りました。
目線の先と近くなったので良かったです。
おちりフェチなので見返りシーンが好きです(笑)
昨年までは全く見れなかったウソ 今年は出会いが
いろんなとこで見れて嬉しいです。
ヒガラは撮り損ねww コガラは見つけられなかったです。
ゴジュウカラやキクちゃんにも会いたいです。
まだまだ 会いたい鳥さんがいっぱい(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-03-19 01:13
Hsrolayqqさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ウソ 私も昨年までは見たことなかったんですよ~。
今季はいろんなとこで見れてラッキーです。
色も綺麗で可愛い鳥さんですよね。
また出会いがあるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-03-18 00:00 | | Trackback | Comments(4)