2017・初花火・3♪

おてんのうさんの花火 今回でラストです。
同じような写真ですがお付き合いくださいね^^

1
a0167759_12584944.jpg

 
(本日三つ目の更新です。) 





2
a0167759_12573284.jpg



3
a0167759_1257925.jpg



4
a0167759_12564689.jpg



5
a0167759_1258035.jpg



6
a0167759_12582615.jpg



7
a0167759_12591715.jpg



8
a0167759_1333256.jpg


9
a0167759_1341227.jpg



10
a0167759_1343264.jpg



11
a0167759_1351138.jpg



12
a0167759_1362773.jpg



13
a0167759_1365346.jpg



14
a0167759_1371644.jpg



15
a0167759_1374214.jpg



16
a0167759_1375916.jpg



17
a0167759_13143126.jpg

 田舎の花火で一つ一つ上がるまでの間隔が長いので
ゆっくり撮れましたが、いつあがるかわかりづらく
アート花火はよけいに難しかったです。

来週あたりから いろんなとこで花火があがるので
またどこかで楽しみたいと思います。

何度か撮ってるうちにもっと綺麗に撮れるようになるといいけど^^;

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237151506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2017-07-10 06:10 x
おはようございます(^^♪
もう花火ですね。
いろいろ挑戦されるのがすごい。
フットワーク、軽いですね。
Commented at 2017-07-10 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2017-07-10 15:20 x
花火シーズン到来ですね。
しかし、よく出かけていきますね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 16:05
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
花火の音が聴こえると落ち着きません(笑)
夜空に咲く花は綺麗でいいですよね。
昼間は暑いけど 夜の撮影なら少しは楽なので
夏は夜撮影が増えるかもです。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 16:07
カギコメ06:41さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
早いものでもう夏の風物詩 花火の季節ですね。
今年は昨年ほど撮りには行かないかもしれないですが
やはり撮りはじめると夢中になっちゃいます。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 16:07
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
夜出かけるには夕食の支度や帰ってからの
片付けで忙しいですが、日中ほど暑くはないので
夜撮影はいいです。
Commented by mozura_gogo at 2017-07-10 18:04
こんばんは!
アートも打ち上がるタイミングが
わからなくても綺麗に撮れてますね
もちっと近くなら良かったでしょうか
自分が偵察行っている間に花火が
結構打ち上がったみたいですね
早く梅雨が開けてスカッとした
夏が来てくれるといいですね
Commented by minibears at 2017-07-10 20:41
こんばんわ☆彡
もう、花火の季節なんですね☆
すでに猛暑の暑さなので、真夏気分です。梅雨明けはしていないのに~(> <)
雫と同じで、撮りたいものを見つけると、時間を忘れて夢中になっちゃうのが、すごくわかりまーす。
花火、とってもきれいです!
これからの花火写真も楽しみにしていますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 21:56
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
小さなスターマインがあった時は
タイミングもわかるので撮れたかな。
アート花火はやはり近くの方が開放で
撮れるので綺麗になるかもですねぇ。
梅雨明けももうちょっとでしょうかね。
あまり猛暑にならないで欲しいけど
今年も暑い暑い夏になりそうですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 21:58
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
すでに酷暑できついですね~。
今日も炎天下の中 鳥さんを待って
きつかったです^^;
花火は夜なので昼のようにきつくはないのが
いいですよ~。
大きな花火大会は混雑もすごいので
近場の花火で楽しみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-07-09 21:50 | 祭り・花火 | Trackback | Comments(10)