人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波と戯れるチドリ♪

先日のコアジサシを撮りたくて海に行ったけど
今回は全く見られずww

でも 可愛いチドリがモデルさんになってくれました^^

1
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0232695.jpg

メダイチドリかなぁ
 




2
波と戯れるチドリ♪_a0167759_017671.jpg

波うち際でチョコチョコ
気持ち良さそう~。


3
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0174335.jpg

ん? 大きな波が来そう


4
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0184191.jpg

やばいよ やばいよ

っと 出川風(笑)

5
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0203830.jpg

波が引くと餌探し


6
波と戯れるチドリ♪_a0167759_02135.jpg

う~ん 今日はあまり見つからないなぁ


7
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0213430.jpg

濡れた砂浜でいい感じ^^



8
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0215264.jpg

足がもつれた~~(笑)

いやいや ただの方向転換よ^^

9
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0222341.jpg

何度も 何度も 波打ちぎわを


10
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0225012.jpg
 
行ったる来たり


11
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0235741.jpg

うしろ姿も


12
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0305595.jpg

見返りポーズも 可愛いです^^



13
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0312862.jpg

また 行こうかな~


14
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0321984.jpg

わわ また波が来るw


15
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0333530.jpg

ほっ 大丈夫だった


16
波と戯れるチドリ♪_a0167759_0162351.jpg
 
波打ちぎわステージで可愛いウォーキングを見せてくれました^^


 


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
Commented by 都月満夫 at 2017-07-24 14:38 x
海での写真撮影は涼しそうですね^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2017-07-24 17:49
こんばんは!
コサジサシがどこにもいないって
残念な結果でしたが可愛らしい
メダイさんがお相手してくれて
坊主でなかったのが幸いでした
鳥さんからしたら人の目で小さな波も
すごく大きな波に見えるのでしょうね
カメラ目線にも対応してくれましたね
Commented by hiro-photo at 2017-07-24 18:33 x
こんばんは。
長い足で波打ち際をヨチヨチ歩く、波の引いた砂浜には右に左にとチドリアシの足形が残るでしょうね。
可愛いチドリと遊んだ楽しい時間でしたね・・・・。
Commented by peko at 2017-07-24 19:53 x
チドリさん^^可愛いですね~~
足が長くてスタイリッシュですね(^_-)-☆
どのお写真もとても可愛く素敵に撮れましたね!!
お写真拝見してるだけで癒されましたぁ~~^^
有難うございました。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-24 20:52
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
炎天下でしたが 海風があったので
少しは良かったです。
でも 泳ぎたくなる~。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-24 20:54
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
干潮時だったのにコアジサシや他のチドリさんが
少なくて残念でしたよね。
でも このコが遊んでくれてほんと良かった~。
チドリさんたちからしたら かなりの大波だよね。
果敢に波に向かってく姿 勇敢でしたね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-07-24 20:55
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
まさにチドリアシですよね。
歩くスピード けっこう早いんですよ~。
いい光の中で撮れたのも嬉しかったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-24 20:57
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
チドリさんは仲間が多いので なかなか判別できません。
メダイチドリとオオメダイチドリ どっちかなって
思うんですが口ばしが短いからメダイチドリかなって。
でも足が長いとオオメダイチドリなんですって。
難しい~~。
なので チドリさんにしときます^m^
円らな瞳がまた可愛いですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-24 21:07
こんばんは♪
チドリって波打ち際を走り回って
撮影が難しかったのでは?
私もチャレンジしたことがありますが、疲れました(笑)
どのお写真もバッチリ撮られていてさすがですね^^
Commented by 10max at 2017-07-24 21:33 x
こんばんは。
これがもしかして、千鳥足のモデルですか〜!
酔っ払いとか、お笑いコンビの千鳥のイメージが強くて、こんなに可愛らしい鳥だとは思いませんでした(笑)
はぴさんのストーリーも楽しい♪
海辺に行ったら可愛い千鳥足の鳥さんを探してみようと思います(^^)
Commented at 2017-07-24 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-25 09:13
hokkaido-tairikuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
チドリさん 小さいけど動きはちょこまかと
早かったです。
じっと波を見たり ゆっくりしたときに撮りました。
距離をたもって撮るのも忍耐ですよね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-07-25 09:15
10maxさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
チドリさんは いろんな鳥がいるので
判別がつきませんが チドリ足のモデルになってくれました。
でも そんなにふらふらしなかったですよ~。
ちょこまかと歩くスピードは意外と速かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-25 09:16
鍵コメ22:28さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
くりくりした目 可愛いですよね。
光がいい具合で目にキャッチも入って良かったです^^
by happysweet1205 | 2017-07-24 00:27 | | Comments(14)