人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやうしカワセミ・・・♪

 1
あやうしカワセミ・・・♪_a0167759_2027726.jpg
 
田舎の川辺でイタチと遭遇しました。

本日三つ目の更新です。




2
あやうしカワセミ・・・♪_a0167759_20281728.jpg

その前にカワセミを撮ってたんですが

3
あやうしカワセミ・・・♪_a0167759_20273180.jpg




4
あやうしカワセミ・・・♪_a0167759_20273793.jpg

フレーム越しになにやら動くものを発見

もしやカワセミを狙ってきたのかと 慌ててこちらの存在をアピールしてみた。


5
あやうしカワセミ・・・♪_a0167759_20275151.jpg

イタチは危険を察知したようで慌てて逃げて行く~~


6
あやうしカワセミ・・・♪_a0167759_2027578.jpg

イタチは民家などでも被害をもたらすので厄介者ですが
滅多に出会わないので 撮らなければと^^;

橋のしたをくぐって行ったので、追いかけて1枚目の写真を撮りました。
お顔はね~

可愛いんですけどね^^;

その後  イタチもカワセミもどこかへ行ってしまいましたが
カワセミが無事で良かったです^^



Commented by mozura_gogo at 2017-03-23 11:06
おはようございます!
イタッチよく見つけましたね
そのままだったらカワセミに
襲いかかったでしょうかね
イタチんおジョンピングいいですね
自分のはブレブレで話にもなりません
最後の画像見ると胴体長いですね
Commented by happysweet1205 at 2017-03-23 11:32
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ちょうどカワセミを撮ろうとしてたので
視界に入りました。
イタチの目線がカワセミのほうに行ってたので
ヤバイって思いましたよ~。
滅多に合わない動物はやっぱり撮りたくなりますね。
Commented by yukun2008 at 2017-03-23 18:08 x
これがイタチくんですか~!、可愛らしい顔してててもカワセミをとって食べるとは怖いですね、まあ猫もおなじですがね......。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-24 00:31
yukunさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ほんと お顔は可愛いんですけどねぇ。
カワセミが無事で良かったです。
by happysweet1205 | 2017-03-22 20:51 | カワセミ | Comments(4)