人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の光♪

  1
春の光♪_a0167759_2123251.jpg

冷たい風がふく日でしたが
陽射しはまるで春~~♪

本日二つ目の更新です。




 2
春の光♪_a0167759_2125268.jpg

菜の花と玉ボケは大好きなコラボ^^


春の光♪_a0167759_213913.jpg
 


春の光♪_a0167759_2234931.jpg

モズや


春の光♪_a0167759_2301939.jpg

ジョウビタキともそろそろお別れ


6
春の光♪_a0167759_2261163.jpg

カワセミは恋のシーズンに入ります。


7
春の光♪_a0167759_2264199.jpg

大きな鷺や


8
春の光♪_a0167759_227976.jpg

アオサギには これからも合えるかな。


9
春の光♪_a0167759_2274583.jpg



10
春の光♪_a0167759_2282020.jpg


11
春の光♪_a0167759_2282754.jpg


12
春の光♪_a0167759_2283987.jpg


13
春の光♪_a0167759_2284741.jpg

にゃんこも 

14
春の光♪_a0167759_2285332.jpg

春の陽射しを満喫中^^


Commented by dacha883 at 2017-03-29 00:15
こんばんは。
素敵な春色ですね。
2枚目の黄色と水色の玉ボケ、4枚目の萌黄色、
7、10,11枚目の青と白が特に印象に残りました。
どれも心地いいです。
Commented by umi_bari at 2017-03-29 06:21
キラキラの水面、丸い暈かしも素晴らしいですね、
カワセミも恋の季節なんですね、楽しみが広がる
春になりましたね。
Commented at 2017-03-29 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2017-03-29 07:59
おはようございます、菜の花と、きらきらが、
いいですね、たくさん咲きましたね!
Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 09:00
dachaさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
河津桜が咲いてた時期は、菜の花が少なかったんですが
ちょっと前からだいぶ増えました。
水面拝啓に撮れるとこは清々しい画になるのでいいですよね。
2.4.7.10.11枚目 ありがとうございます。
じっくり見ていただけ嬉しいです♪
Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 09:01
umi_bariさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
水面背景だとキラキラ玉ボケが撮れるか
探してちゃいます。
この日も気持ちいい玉ボケが撮れました♪
カワセミカップルまた見れたらと思います。
Commented by 都月満夫 at 2017-03-29 14:06 x
柔らかな春の日差しですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 16:04
カギコメ06;43さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
川辺でキラキラ見れるとお花と玉ボケを
撮りたくなります。
菜の花にカワセミがとまってれば
すごくいい画になりそうですよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 16:05
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
キラキラ玉ボケと菜の花は春の光を
感じれますよね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 16:06
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
こちらはもう少しで春本番です。
ソメイヨシノが待ち遠しいです。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-29 16:36
こんにちは!
キラキラの丸ボケ大きさといい光具合が素敵ですね
水色の水面に菜の花の黄色が春を感じました
モズクんは春に出てくる虫を狙っているんでしょうね
ジョビくんはもういってしまったかなぁ~
白鷺と川面のキラキラがキレイですね

Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 17:26
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
久しぶりの玉ボケでした。
菜の花も増えて春の日射しを感じました。
日一日と鳥たちの姿が減ってきて寂しいです。
白鷺も以前のようにたくさん見かけないですよね。
Commented by hiro-photo at 2017-03-29 18:51
こんばんは。
クリスマスロ-ズから始まっていろいろな花が咲いていますね、良い季節になりました。
特に、ブルーのネモフィラの艶やかな花弁が良いですね、目に眩しいくらいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-29 22:26
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとうございます。
いろんなお花を楽しめる季節になりましたね。
ネモフィラは大好きなお花なので
も~っといっぱい咲かせて欲しいなぁって思います。
Commented by tazu at 2017-03-29 23:29 x
こんばんは(^^♪
春爛漫ですね。
どのお花も素敵ですねえ。
ふわっとした描写が春を演出していますね。
鳥さんたちも食べる餌が増えて恋の季節かもですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-30 00:17
tazuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
公園もいろんな色で溢れるようになり
春を演出しています。
今チューリップまつりも開催されてるんですが
ちょっと遅れてて・・・また咲きそろったら
行ってこようと思います^^
by happysweet1205 | 2017-03-29 00:01 | | Comments(16)