2017・浜通り夏のあかり展4♪ ~あんどんマルシェ~


1
a0167759_16551056.jpg

今年はお洒落なマルシェもあり、美味しいものがいっぱい♪

地元の銘店や、各地のマルシェで活躍している人気のお店がたくさん出店されていました。
  




2
a0167759_16552834.jpg

食べてみたいものがいっぱいでしたが 混んでたのと
撮影に忙しくて断念w


3
a0167759_21585118.jpg

この時は終了間近ですいてたけど、もう店じまいしそうだったので
結局 食べれず 残念。


4
a0167759_21591472.jpg

ここもゆっくり見てみたかった~。


5
a0167759_229969.jpg

昨年も参加されてた 燭台屋さん


6
a0167759_2201351.jpg

ろうそくの優しい灯りっていいですね^^



7
a0167759_222475.jpg




8
a0167759_2224415.jpg




9
a0167759_2232970.jpg



10
a0167759_2251233.jpg

アンティークな雰囲気が好みで たくさん撮らせていただきました。



11
a0167759_171567.jpg
  




12
a0167759_1659462.jpg

マルシェブースには 大きなトロ箱の上に飾られた行灯も。


13
a0167759_16543492.jpg

マルシェ入口も行灯がたくさん


14
a0167759_2210169.jpg

今年で10回目をむかえた『浜通り夏のあかり展』は
例年以上に灯りも増え、お洒落なマルシェもあり たくさん楽しめました。


運営されてるNPO法人「浜の会」のみなさまと関係者のみなさま
ありがとうございました^^ 

来年もまた楽しみにしています♪



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237489736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-11 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-11 10:59
カギコメ10:00さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
肉系やパン系など美味しそうなマルシェが
たくさんありました。
たまには撮影ぬきでゆっくりしたい感じもします。
Commented by mozura_gogo at 2017-08-11 13:28
こんにちは!
燭台のは最初の混雑で見落としてたので
後で今年もいたんだなとわかりました
でも昨年までの民家の前や通りのほうが
撮影するなら背景がいいので残念かな
昨年まで無かったマルシェがあるだけで
一気に大きなイベントになったような
錯覚?感じになって今年のあの混雑を見れば
これから続く限り一大イベントになりそうですね
私はマルシェでビールが飲めたのでよかったです
浜の会の人たちは大変だけど続けてほしいですね
Commented by 都月満夫 at 2017-08-11 16:26 x
灯ろうのシャンデリア。いいですね。
家には無理ですが、見るのにはお洒落^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-11 16:36
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
燭台のとこは行きと帰りで二回撮りました。
背景に軽トラがあったので民家の方が撮りやすかったですね。
マルシェ あの時は気づかなかったけど
行ってみたかったカフェも参加してたので
たちよってみたかったです。
マルシェの雰囲気 よかったですよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-11 16:38
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
とうろうのシャンデリア これは燭台でした。
シャンデリアのようにも見えますね~。
レトロでアンティークな感じがお洒落でした。
Commented by hiro-photo at 2017-08-11 21:25
こんばんは。
仄かな灯かりで楽しむ地元の製品・・ついつい覗きたくなるような雰囲気なのでしょうね・・・。
Commented by peko at 2017-08-11 21:49 x
ホントに素晴らしいイベントでしたね^^
お店の方も素敵ですね(^_-)-☆
アンティークな感じのお店覗いて見たいです^^
素敵なお写真、本当に楽しく拝見させていただきました。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-11 22:11
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
飲食スペースが広くあってマルシェがいっぱいで
びっくりしました~。
臨時駐車場が早くからいっぱいだったのも納得です。
美味しそうな匂いにも誘われました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-08-11 22:13
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こんな素敵なイベントがすぐ近くで開催されて
とても嬉しいです。
お洒落なマルシェが多かったのにも驚きました。
普段は静かな浜通りがとても賑やかでした。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-08-11 00:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(10)