ウェディングドレスのような蓮の花♪

撮ってからだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
公園でお花を撮って来ました。

1
a0167759_21461731.jpg
  
7月28日撮影

八重の白い蓮が ウェディングドレスのようで綺麗でした^^





2
a0167759_21464163.jpg



3
a0167759_2147281.jpg




4
a0167759_21473759.jpg

白にピンクのふち取りの蓮も可愛いです。


5
a0167759_21475916.jpg



6
a0167759_21483082.jpg

葉の影に隠れて涼しそうに咲いていました。



7
a0167759_2213132.jpg

ピンクちゃんも^^


8
a0167759_22131630.jpg




9
a0167759_21484038.jpg

ここの大池でカルガモファミリーがいるとHPで出てたので
行ったんですが、すでに大移動した後で見れませんでしたw


 


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


 

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237498211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-12 02:50
蓮の花も薔薇のような八重のもあるのですね、
驚きました、バグースです。
アラック、普通のしか知りませんでした。
Commented by 10max at 2017-08-12 03:12 x
こんばんは。
ハスの季節なんですね。
1-3枚目のようなハスの花もあるんですね!
初めて見ました。
どれも綺麗なお写真、涼しげな感じがします♪
そして、カルガモさん、引っ越し後で残念(笑)
今頃は北国ですかね(^^)
Commented at 2017-08-12 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2017-08-12 09:42
おはようございます!
八重の蓮は可憐で美しいですね
これがいっぱい咲いていたら
さぞ感動するでしょうね
葉の陰にあるのは知らなかったですよ
カルガモはここは危険だと
思って移動したのでしょうかね
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 10:58
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
蓮の花もいろいろあるものですね。
八重の白はとても美しいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 10:59
10maxさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
いつもとは違う公園の蓮ですが
ここには少ないけど八重の白やピンクの縁取りのが
近くで見れるので嬉しいです。
カモさんたち どこかで大きくなってるといいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 11:00
鍵コメ09:17さんへ

白もちょっとミルキーがかって綺麗な色です。
こんなドレス着てみたいな~って思っちゃう(笑)
ゴージャスですよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 11:03
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
もう遅いかなって思ったけど 綺麗に咲いてて
よかったですよね。
これ 増やすのって難しいんでしょうかね。
いっぱい咲いてくれると嬉しいですよね。
カルガモたち どこまで行ったのかしらね。
ここは隠れるとこもなくて危ないと思ったのかもですね。
Commented by minibears at 2017-08-12 12:43
白い蓮の花! すごく爽やかで美しい~です☆
私は、蓮の花は撮りに行ったことがないので、はぴさんの写真で楽しませて頂いています♪
カルガモ一家の引っ越し・・・新しい住み家が気になりますね。
そろって一列になって大移動する姿をみたいです(´▽`)
Commented by cynchia at 2017-08-12 13:29
こんにちは。ご無沙汰です‼
やはり、八重は見ごたえあります。
Commented by 都月満夫 at 2017-08-12 15:55 x
やっぱり白がきれいですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 17:10
minibearsさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
蓮の花 近くで咲くとこが二か所あるので
ありがたいです。
楽しんでいただけて良かった~。
カルガモ一家が並んで歩くとこも
ほほえましく可愛いですよね。
いつかそんなシーンも撮ってみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 17:11
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
こちらこそ ご無沙汰しています。
八重はゴージャスですよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-12 17:12
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
白も少しミルキーがかって
とても綺麗でした。
Commented by hiro-photo at 2017-08-12 19:19
こんばんは。
純白の花も良いですが、ピンクの縁取り・・蕾の時が一層ピンクっぽいでしょうね、優しい感じです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-12 21:00
こんばんわ
八重のハスが素晴らしいです。
フリフリのドレスみたい。こんなに豪華だとボタンやシャクヤクと勘違いしそうよ。
Commented by peko at 2017-08-12 23:53 x
本当にウエディングドレスのような
素敵なハスの花ですね(^_-)-☆
純白のドレスを思い浮かべますね!!!
とっても素敵なお写真有難うございました^^
Commented by happysweet1205 at 2017-08-13 00:23
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ピンクのふち取りの蓮も可愛いですよね。
蕾の時のほうがピンクが目立つかもですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-13 00:26
Hsrolayqqさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
牡丹や芍薬にひけをとらないくらいゴージャスですよね。
花托が立派なとこもいいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-13 00:27
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
八重の蓮って他ではあまり見ないので
ここで見れてよかったです。
今度はピンクの八重も見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-08-12 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(20)