御前崎みなと夏祭2017 ~HANABI・1~

1
a0167759_2242428.jpg
  
8月5日 御前崎の花火を見に行って来ました。

昼間からいろんなイベントがあり夕方からは盆踊り大会が催されていました。
花火を待つ合間に会場の様子をパチリ。

(本日一つ目の更新です。コメ欄は二つ目で開いています。)





2
a0167759_22423719.jpg

芝生広場があって観覧する場所も広~い。





3
a0167759_22422815.jpg

ここは駐車場もたくさんあるのがありがたいです。





4
a0167759_22432260.jpg

ビーチ横には大きな風車と





5
a0167759_22433016.jpg

海のキリンも見えました。





6
a0167759_22435564.jpg

ここのビーチは人口で遠浅なので、小さい子の海水浴に向いてます。

泳いでると沖には富士山も見えるんです^^




7
a0167759_22465591.jpg

ようやく 花火開始~♪

今回は普通に撮ろうと思ったんだけど




8
a0167759_22472211.jpg

やっぱり アート花火に^^;




9
a0167759_2248860.jpg





10
a0167759_22483152.jpg

風があまりなくて煙が~~w




11
a0167759_22484932.jpg

花火写真が続きますがお付き合いくださいね^^


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
  

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237511480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happysweet1205 | 2017-08-13 00:48 | 祭り・花火 | Trackback