人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2

シスフェスの続きになります。

1
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21263738.jpg

いろんな痛車

どれもオーナーの拘りを感じます。

(本日二つ目の更新になります)  





2
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_2132413.jpg

アニメの世界と車が合体!

すごいわぁ~。


3
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21254549.jpg

投票制でコンテストも開かれてたので
見せ方にも工夫があります。



4
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21255748.jpg
  




5
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21384555.jpg





6
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_2135579.jpg





7
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21271921.jpg




8
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21273863.jpg




9
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_2128428.jpg





10
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21281283.jpg




11
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_2149916.jpg




12
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_212943100.jpg





13
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_2130453.jpg




14
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_2130361.jpg




15
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21305655.jpg




16
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21312252.jpg

カラフル~



17
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21315230.jpg





18
カラフルな痛車・シスフェス2017♪ 2_a0167759_21362975.jpg

ナンバーを見ると北九州など かなり遠くの県外がいっぱいで
驚きました~。

Commented by umi_bari at 2017-09-02 05:16
ジオラマモードで、作者の遊び心が増したような気がします。
みんな、車自慢さんが集うのですね、楽しいですね、バグースです。
聞いたことがあるんですが、定かではないんですよ。
好きで塗装した車なんですが、女性は同乗したくないとの噂が
ありました、改造車も乗りたくないみたいです。
Commented at 2017-09-02 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2017-09-02 08:01
おはようございます。
蓼食う虫も好きずきですが、痛車痛すぎですね。
でもここまでたくさん集まると、壮観です。
ジオラマモードがとてもマッチしています。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 09:11
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
こんなにいろんな車が集まってるとは知らず
コンデジしか持っていかなかったので
ジオラマモードで遊んでみました。
近い位置からのジオラマはやっぱりイマイチでした(^^;
高い位置からだとジオラマが生きますね。
横に乗りたくない女性が多いと思いますが
今回女性オーナーさんもいたようです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 09:13
鍵コメ07;04さんへ

こんにちは コメントありがと^^
どの車もこだわって塗装、ステッカーしていました。
アニメ文化 すごいですよね。
やっぱり一眼を持っていけばよかったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 09:17
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
アニメ文化 おたく文化もここまでくると
すごいですよね~。
息子が痛車 乗ってたら・・・どうしようって
焦っちゃいます(笑)
痛い車 よく言い表しますよね~。
どんな人が運転してるのか凝視しちゃいそうです。
注目度抜群ですよね。
滅多に見ない車がこんなにあると面白いものです。
Commented by natsunana at 2017-09-02 12:41
ちょこちょこ、ジオラマ写真みたいな仕上げになってて楽しい写真♪
人が人形に見えちゃうね(笑)
はぴさんにしては珍しい被写体~~たまに普段撮らないもの撮ると新鮮で楽しそうーー^^
Commented by 都月満夫 at 2017-09-02 17:53 x
え、ナンバーが付いてるってことは、これが道路を走ってるってことですか?
それは危ない。事故が起きますよ^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2017-09-02 18:04
こんばんは!
以前高級車の痛車仕様がオークションで
全然売れなかったような気がしましたが
自分仕様の塗装じゃないと意味が無いようで
オーナーさんたちは誇りを持っているようですね
でもこれで会社に通勤している人いるのでしょうかね
車の曲面でも絵が歪まないように描く技術はすごいです
Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-09-02 21:37 x
こんばんは!
私も ♪驚きました~!
はぴさまの関心が 野鳥・野草・花火・風景・灯篭・航空祭などの各種イベントなどなど・・・広い範囲に及んでいることを!ヽ(^^)丿 
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 23:24
natsunanaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
痛車 初めての被写体ですよ~。
こういう機会じゃないと撮れないし
楽しかったけど コンデジしか持ってなくて残念でした。
ジオラマで遊ぶのも面白いよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 23:26
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
全国各地から高速を走ってきたようですよ~。
こんな車が走ってきたら振り返ってみちゃいますよね。
安全運転しなければ~。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 23:28
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
高級車で痛車って勇気いるよね~~。
やっぱり自分でカスタマイズするのが
楽しいからオークションでは難しいだろうね。
中にはこれで通勤してる人もいるのかもね~。
二台持ちしてる人も多いかも。
ほんと 曲線やくぼみのとこも 上手く描かれてて
その技術には驚きました。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 23:30
白竜さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いろんな被写体を撮るの楽しいです。
できればレーシングカーをサーキットで
撮りたいんだけど チャンスがなくて。
トライアスロンなんかも撮ってみたいです。
Commented by minibears at 2017-09-03 15:45
こんにちわ~
この車はイベントのためにペイントされたものなのかなぁと気になりました。
実際に走っているのは見た事がなくって。
しかしどれも上手に描かれている~!!
好きな人にはワクワクのイベントですね(#^.^#)
Commented by peko at 2017-09-04 17:50 x
ひとつひとつ見ていたら時間がいくらあっても
足りなそうですね~^^;
本当に皆素晴らしいですね(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2017-09-04 21:47
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
それぞれオーナーさんが自分好みに
ペイントとかステッカーで装飾してるようです。
これでコンビニとかスーパーとか行くのって
勇気がいりそうですが、オーナーさんたちは
注目されるのが嬉しいんでしょうね。
珍しいイベントでけっこう面白かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-04 21:49
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
アニメやフィギュア好きにはたまらないでしょうね。
痛車とはよく言ったもんです(笑)
ほんと ひとつひとつじっくり見ていたら
時間足りません~~。
細かなとこまで描かれててその技術にも驚きでした。
Commented by aya_526 at 2017-09-05 15:11
はぴさん こんにちは♪
ここまでそろうと圧巻ですね~!
そして、はぴさんの被写体はどこまでふえるのか、ますます楽しみです♡
私もなのですが、いろ~んなものに挑戦してもらいたいです^^

痛車・・・ちょっと前までこちら田舎でも数台見かけましたが^^;
どんな趣味でも夢中になれるって素敵なことだと思いますよ~
人それぞれ価値観の違い・・・以前、人生でカメラ一式に注ぎこんだ額はお家一軒分とおっしゃっていた方がいました^^;
私も近くで開催されたらきっと行ってますぅ~(笑
コスプレ撮影なんかもいいかなって^^

でもでも、はぴさんの撮られるヤマガラさんにはやっぱり癒されます♡

Commented by happysweet1205 at 2017-09-07 15:29
aya_526さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
そんなに撮るつもりがなかったこともあり
コンデジしか持っていかなかったんですが
すごい数の痛車 圧巻な様子についたくさん
撮っちゃいました(笑)
これなら一眼持っていけば良かったです。
被写体 どこまで増えるだろ~^^;
カッコいいバイクや車は以前から撮りたい被写体だったので
痛車もそのカテゴリに入るかな。

そうそう コスプレも撮ってみたいですよね。
今回 コスプレ大会もあったようですが
少ししか見かけず タイミング悪く撮れませんでした。

ヤマガラも見てくださってありがとう。
やっぱり自然の色 お洒落な鳥さんはいいですよね^^
by happysweet1205 | 2017-09-02 00:01 | イベント | Comments(20)