チョコレート色のヒマワリ♪

a0167759_22544278.jpg

公園の入り口でチョコレート色のヒマワリが出迎えてくれました^^

(本日一つ目の更新です。)  





 
a0167759_22535972.jpg

後ろの蕾も可愛らしい^^




a0167759_22553789.jpg

開きかけのフレッシュさん




a0167759_22564591.jpg

散った花びらが 名残惜しそうに^^




a0167759_22572749.jpg






a0167759_22574576.jpg







a0167759_22581185.jpg

うしろ姿のガクが力強い





a0167759_2258217.jpg

背後では、パンパスグラスの穂が開き
秋を感じさせてくれました。 

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237737335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-15 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2017-09-15 09:16
おはようございます!
チョコレート色の向日葵は
記憶の中では見たことないので
新鮮な感じで撮影ができました
今年はひまわり畑がなくて残念ですね
その代わりもうコスモス畑が用意されて
花もチラホラなので他より
早く見頃になるのでしょうね
Commented by 都月満夫 at 2017-09-15 14:00 x
ヒマワリは、ヤッパリ黄色がいいなあ~。
チョコレート色のヒマワリって言われてもピンと来ない^^
したっけ。
Commented by yukun2008 at 2017-09-15 16:25 x
ヒマワリがチョコレート色に焼けて夏も終わり秋なんですね~♪、この台風で大きく季節が進む気がします。
Commented by peko at 2017-09-15 17:28 x
チョコレート色のひまわり^^
素敵ですね!
秋らしい雰囲気ですね~(^_-)-☆
パンパスグラスの背景でますます秋らしい感じのお写真になりましたね!素敵です^^
Commented by hiro-photo at 2017-09-15 18:07
こんばんは。
チョコレート色の向日葵・・、上手い背景を選んで写しましたね。
向日葵は、青空に黄色の大輪の花・・と言う先入観も無くなりました。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 20:51
カギコメ00:34さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
コスモスではチョコレート色って
見た事あるけど ヒマワリでは初めてかもです。
シックな色合いも綺麗ですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 20:51
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
私もチョコレート色のヒマワリは
初めて見たかもです。
シックな色もいいですよね。
今年はヒマワリ どうしたんでしょうね。
早くもコスモスが咲き始めて
これから楽しみですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 20:51
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
普通のヒマワリに見慣れてるので
チョコレート色のって新鮮でしたよ~。
夏というより秋のイメージかもしれません。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 20:52
yukunさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
シックな色合いが秋を連想させますよね。
台風一過で涼しくなるといいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 20:52
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
なんとなく美味しそうな色でした(笑)
大人な雰囲気のヒマワリでした~。
この色とパンパスグラスで秋らしいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 20:52
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
公園に咲くヒマワリでパンパスグラスの
すぐ前で咲いていました。
秋を演出してるんでしょうね。
新鮮な雰囲気でした。
Commented by ruolin0401 at 2017-09-15 22:01
今晩は。
チョコレート色というか茶色系のヒマワリがあるのは知っていましたが実物を見たことがありません。
この写真を拝見して益々ココア色の生のヒマワリが観たいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-15 22:18
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
コスモスだとチョコレートコスモスって品種がありますよね。
ヒマワリで見たのは初めてでした。
ココア色 そんな風にも見えますね~。
どこか秋色でシックですよね。 
ruolin0401さんも 見れるといいですね^^
Commented by dacha883 at 2017-09-16 00:01
こんばんは。
チョコレート色のひまわり、秋に似合いますね。
1枚目とラストが印象に残りました。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-16 09:23
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
チョコレートコスモスは好きでみたこともありますが
ヒマワリでもこんな色があるのは、初めて見ました。
秋色の装いですよね~。
1枚目とラスト ありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-09-15 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(16)