チューリップ・5♪

 1
a0167759_21121278.jpg

同じ公園内でも別のスペースに咲くチューリップ

木立の中にカラフルなチューリップがランダムに咲いててお気に入りの場所です。


(本日一つ目の更新です。)




2
a0167759_21131842.jpg



3
a0167759_21134124.jpg



4
a0167759_21142581.jpg



5
a0167759_2115016.jpg



6
a0167759_21153399.jpg



7
a0167759_21155650.jpg



8
a0167759_2116435.jpg



9
a0167759_21185652.jpg



10
a0167759_21192770.jpg



11
a0167759_21202938.jpg
 


12
a0167759_21244184.jpg

チューリップを見てると いつも「おやゆび姫」を連想して
夢見る乙女な気分になります^m^


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23775063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-15 05:24
こうやって、背景を暈かすと、被写体が浮かび上がりますね、
素晴らしいですね。
アッラク、やろうと思っても、いつも絞ってばかりで終わって
しまうんですよ、全くセンスがないんです。
Commented at 2017-04-15 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2017-04-15 08:56
おはようございます。
ここ数年チューリップを撮っていませんが、
チューリップの花の色、花の形はかわいらしくて、
見ているだけで幸せになれますね。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-15 09:42
おはようございます!
こちらの方が花園というか
庭園っぽくていいですよね
ウッドハウスでもあれば
もっと雰囲気出そうです
3枚目の寄り添う3本の花が
かわいらしくいいですね
順光で撮っても綺麗ですが
逆光のスケルトンがいいですよね
Commented by happysweet1205 at 2017-04-15 12:19
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
望遠ズームで撮ってたので背景もよくボケます。
単焦点などでもっと撮ればいいんですが
ついレンズ交換が面倒になってしまって^^;
Commented by happysweet1205 at 2017-04-15 12:21
カギコメ06:51さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
たくさん咲いてるので 前ボケ背景ボケも
いろいろできて楽しかったです。
10枚目ありがとう^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-15 12:24
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
近くの公園でこれだけたくさんのチューリップを
見れるのでありがたいですよ~。
チューリップはちょこっと咲いてるだけでも
とても可愛いので玄関先などにも植えるといいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-15 12:29
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
広場の方は品種や色ごとに植えられてて
ゴージャスで見事ですが、こちらは落ち着いた雰囲気で
また いいですよね~。
色もランダムに植えられててカラフルなのも好きなんです。
スケルトンは大好物なので、いい光があってよかったです。
Commented by hiro-photo at 2017-04-15 19:09
こんばんは。
チューリップの色や形も色々ですね。
逆光気味の9・10枚目などは明るく暖かそうで素敵ですね、太陽に乾杯・・です。
Commented by peko at 2017-04-15 21:07 x
チューリップが満開ですね~~(^_-)-☆
色とりどりですね(^_-)-☆
春のお花もいっぱいで目を楽しませて頂きました!!
本当にカラフルでウキウキしてきますね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-15 21:56
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
チューリップ いろんな品種があって楽しめますね。
9,10枚目 ありがとう^^
いい光の中で撮れました♪
Commented by happysweet1205 at 2017-04-15 21:57
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この後 また出かけてみると見事に満開でした~。
まだ 見頃が続いてるようで、賑わってると思います。
お花がいっぱいの公園は目でも楽しめていいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-04-15 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(12)