いろんなシギチ・2♪

続きになりますが、たくさん撮ったので どんどんアップしますが
お付き合いくださいね^^


1
a0167759_17521413.jpg

ちょっと大きめの鳥さん

長い口ばしですね。

今回も名前ははっきりしないので省略です^^;

(本日二つ目の更新です)




2
a0167759_17524347.jpg

青い足ですね~。



3
a0167759_17533359.jpg

グレーな鳥さん



4
a0167759_17535568.jpg

二羽で仲よくお散歩



5
a0167759_0194255.jpg




6
a0167759_0204386.jpg





7
a0167759_0253843.jpg





8
a0167759_17551479.jpg





9
a0167759_17554097.jpg





10
a0167759_1756528.jpg





11
a0167759_17563972.jpg





12
a0167759_17564914.jpg





13
a0167759_1757318.jpg

なにやら見つめあって



14
a0167759_17574448.jpg

けっして ちゅ~じゃありません(笑)

ケンカしてるようです。



15
a0167759_17583731.jpg

原因は足元にあった獲物のようでした。




16
a0167759_17585520.jpg

4種の鳥さんが写ってるのかな



17
a0167759_17592922.jpg





18
a0167759_17594423.jpg

ほ~んと いろんな鳥さんで賑やかでした。

    


動物とわたし
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237758630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-17 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-17 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2017-09-17 16:03 x
いろんな鳥がいる自然があるっていいですね^^
したっけ。
Commented at 2017-09-17 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2017-09-17 18:38 x
水辺の鳥さんたち^^
み~んな足が長いんですね(^_-)-☆
スマートな鳥さんですね~~
いろんな種類の鳥さんがいて
撮っていても飽きないでしょうね~~!
素敵なお写真有難うございました。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-17 21:47
カギコメ09:34さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
これだけたくさんのシギチを
見れるとどのコを撮ろうか
迷うほどでした。
喧嘩したりするシーンも面白いですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-17 21:47
カギコメ11:11さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
二つ目の記事はコメ欄を閉じようかとも
思ったんですが、番号をふってコメ欄を
開いたら 詳しい方が名前を教えてくれるかもと
思ってたので、いろいろ教えてくださって嬉しいです。
ありがとう~~。
1,2 5,6 3,4 7は私もそうかなって思ったけど
自信がなくて^^;
シギチってほんと 似たコが多く難しいですね。

Commented by happysweet1205 at 2017-09-17 21:47
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
渡りの季節なので いろんな鳥さんを
見れる楽しい時期です。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-17 21:48
カギコメ18;25さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お疲れ様でした~。
餌をとるとこ カニさんをとってたけど
あれって食べるのかなぁ。
鳥さんの名前 ありがとう^^
初見初鳥がいっぱいで嬉しいです♪
Commented by happysweet1205 at 2017-09-17 21:48
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
水に沈んじゃわないよう足が長いんでしょうかね。
可愛いコが多かったです。
今回 ほんといろんな種類の鳥さんに
出会えて テンションあがりました^^
Commented by ruolin0401 at 2017-09-17 22:07
今晩は
随分沢山の鳥がいるんですね。
海辺のようですね。駿河湾か遠州灘でしょうか。
海岸の干潟や河口に生育していると渡りの途中で寄った鳥ですかね。
当方は誰でもが撮れる動かない富士山ばかりで、鳥はほとんど撮った事がありません。
動くのに良く撮れています。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-18 10:48
ruolin0401さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
渡りの時期なのでタイミングよく
たくさん見ることができたようです。
ただ 鳥さんたちは似たコが多く
識別も難しいので困っちゃいます。
ここは、どちらかと言うと遠州灘に近いとこです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-09-17 00:57 | | Trackback | Comments(12)