いろんなシギチ・9♪  カニと遊ぶ

 1
a0167759_202310.jpg

カニ食べ行こう~~♪


(本日一つ目の更新です。) 




 2
a0167759_211188.jpg
 
はにかんでいこう~~♪



3
a0167759_2163252.jpg

あまりにも絵になりそうな



4
a0167759_217787.jpg

魅惑的な白いハッピービーチ♪



5
a0167759_2174851.jpg

PUFFYの歌が頭の中でリフレインしちゃった(笑)



6
a0167759_218935.jpg

何度もカニをひっくり返したりしてたけど
食べるの諦めたみたいでした(笑)


7
a0167759_219353.jpg

スタスタっと


8
a0167759_220315.jpg

速く歩いたり


9
a0167759_2205055.jpg

飛んだり


10
a0167759_221159.jpg




11
a0167759_2235986.jpg




12
a0167759_2242178.jpg





13
a0167759_2254267.jpg

いろいろ楽しませてくれた^^



14
a0167759_2255956.jpg

それにしても カニを食べることってあるのかなぁ。




動物とわたし
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237762963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-21 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-21 00:40
カギコメ00:13さんへ

この時はカニを食べなかったようなんですが
検索してみると キョウジョシギはカニも
食べるようです。
びっくりでした~~。
Commented by peko at 2017-09-21 06:12 x
おっぉ~
カニ食べてる?
...遊んでるんですね^^
遊ばれたカニさんは怖かったでしょうね!?
食べられなくて良かったですね^^;
砂浜でいろんな姿を見せてくれたシギさん^^
可愛いですね(^_-)-☆
素敵なお写真楽しく拝見させて頂きました~~^^
Commented by happysweet1205 at 2017-09-21 09:12
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カニさん 怖かったでしょうね~。
こんな大きく硬いものを食べるとは
思わなかったんですが 検索すると
カニも食べるそうです。
Commented by 都月満夫 at 2017-09-21 14:34 x
食べられるカニはたまったもんじゃありませんね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-21 17:09
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カニさんはかわいそうですね。
弱肉強食の自然界なのでしかたないですね。
Commented by mozura_gogo at 2017-09-21 17:49
こんばんは!
カニ食べ行こうのリズムに合わせて
キョウジョシギのカニ刈りいいですね
二枚目カニさんが放せよって言ってるみたい
カニさんにとっては命拾いしたかな
Commented by ruolin0401 at 2017-09-21 20:28
今晩は。
PART9も楽しめましたよ。
観察方々撮影ですね。
カニは食べることあるのでしょうか?
Commented by happysweet1205 at 2017-09-21 21:00
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
カニなんて食べるってびっくりでした。
でも このカニさんは命拾いして良かった~。
けど、キョウジョシギ 多かったから
その後どうなったかねぇ。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-21 21:01
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カニは食べれないから放したのかと
思ったんですが、検索したら
キョウジョシギはカニも食べるそうです。
お腹いっぱいだったのかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-09-21 00:00 | | Trackback | Comments(10)