いろんなシギチ・10♪   波と戯れる 突堤編

 1
a0167759_3494823.jpg
 
突堤の上を仲よく歩く^^

(本日二つ目の更新です。)





2
a0167759_3501276.jpg

一羽が飛ぶと



3
a0167759_3503842.jpg

ちょっと待ってよ~。


4
a0167759_3505431.jpg

後を追いかける



5
a0167759_3511211.jpg




6
a0167759_3521238.jpg





7
a0167759_3514697.jpg




8
a0167759_3525767.jpg
 
何度もあっちやこっちに移動



9
a0167759_3594095.jpg

気をつけないと 波をかぶっちゃいますw


10
a0167759_404787.jpg




11
a0167759_41882.jpg

下におりようかな~



12
a0167759_421421.jpg

やっぱりこっちでもう少し餌探し



13
a0167759_43208.jpg




14
a0167759_434051.jpg




15
a0167759_44865.jpg

映りこみも見れて(*^▽゚)bグッ!





動物とわたし
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237763517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruolin0401 at 2017-09-21 21:42
今晩は。
PART9に訪問したらPART10が載りました。
フットワークが良いですね。
鳥の写真を撮るのもフットワークが良くないと撮れませんね。
このシリーズを拝見していてつくづく思いました。
富士撮影はある意味動かないでじっと辛抱の連続ですから。
富士山は撮るなら何処でも未明か夕方が良いロケーションが生まれます。
Commented at 2017-09-21 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2017-09-21 23:14 x
シギさんたちの行動^^
お茶目ですね~~^^
後を追って飛ぶ姿も可愛いですね!
今日も楽しく拝見させて頂きました~~(^_-)-☆
Commented by dacha883 at 2017-09-21 23:39
こんばんは。
1枚目、ユーモラスでいいシーンですね。
私なら同じ構図で何枚も何枚も撮り続けるでしょうね。
Commented at 2017-09-22 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-22 09:24
ruolin0401さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カメラ仲間のおかげでフットワークも
良くなりありがたいです。
今シリーズは全て同じ日の撮影なんです。
富士山 未明や夕方撮りたいんですが
家事もあるのでなかなか自由にいきません。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-22 09:25
カギコメ22:36さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
シギチの方の整理は終わったけど
その後 いろいろ撮った写真の
整理が追いつきません^^;

そちらでお返事しました。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-22 09:25
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ミユビシギさんてとっても可愛いんです。
団体行動を見てるといろいろ
ストーリーが浮かんできます(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-09-22 09:25
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
1枚目 はじめはもっと並んでいたんですが
シャッターチャンスを逃して3羽になっちゃいました。
ミユビシギ 歩いているんですが
スピードが速くて 思った構図に入れるのも
けっこう難しかったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-22 09:25
カギコメ06:52さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
1枚目 楽しい写真が撮れました。
映り込みは 風があって水鏡には
なりませんでしたが、ちょっとでも
映ってるといいですよね。
Commented by mozura_gogo at 2017-09-22 09:59
おはようございます!
堤上から飛び立つ瞬間を見事に
ピンも良くバッチリ撮れましたね
向こうは波、こちらは人間で
餌漁るのに神経使っていそうです
映り込みが綺麗に出てナイスです
Commented by happysweet1205 at 2017-09-22 18:03
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
連写のおかげで飛び出すとこも撮れて良かったです。
高波の来るタイミングは背中を向けてても
音とかでわかるのかねぇ。
見てる方がひやひやしちゃう感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-09-21 21:11 | | Trackback | Comments(12)