光の中で泳ぐ♪

川を歩いていると 大きなわんちゃんを連れた人が
散歩して来ました。

そのうちに護岸に下りたなぁと見ていると

a0167759_16133263.jpg

なんと わんちゃんは川へダイブ~~~!!  





a0167759_16135819.jpg

斜光の中で気持ち良さそうに泳いでいました。



a0167759_16151757.jpg

よっぽど冷たい水が気持ちいいのか
ちっとも上がろうしません。



a0167759_16153677.jpg




a0167759_1615559.jpg

何度も何度もご主人さまのところへ戻ってきても
川から上がることはなく 泳いでいました。  

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237822047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruolin0401 at 2017-10-13 00:09
お世話様です。
今時の川の水は冷たいだろうが、水温は高かったのかな。
ワンちゃんの体温は何度何でしょうかね。
泳ぎはバタフライや背泳ぎは無理でしょうから、
特異なのは犬かきですね
私の小さい頃の最初の泳ぎが犬かきもどきでした。
Commented by momotomusasi at 2017-10-13 00:17
こんばんは、
わんちゃんの水泳・・・
見たかった^^
最近は夏日が続いているから わんこも暑かったのかな、
気持ちよさそうに泳いでますね。
水面のきらきらもとても綺麗です。
やっぱりキラキラはいいなぁ~♪
Commented by mozura_gogo at 2017-10-13 09:40
おはようございます!
このシーンは見てただけで撮らなかっですね
犬のくせに(笑)あんなに泳げて羨ましい~
この時間は光の反射が綺麗ですね
そろそろ泳ぎ終わるかなと思っても
なかなか終わらなくて長かったですよね
それだけ気持ちが良いのでしょう
Commented by happysweet1205 at 2017-10-13 13:01
ruolin0401さんへ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
まだ 暑い時期だったので水温も高かったと思います。
かなり汗ばむ日だったので ワンちゃんも
気持ち良かったんでしょうね。
泳ぎもうまくてびっくりでした。
飼い主さんのとこに戻っても あがる気配は見せず
また泳ぎに行ってました。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-13 13:03
momoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
斜光に光る川面が眩しかったですよ~。
でも こんな時の撮影も面白いですね。
この日もかなり暑かったので ワンちゃんは
とても気持ち良くて楽しそうでした。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-13 13:05
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
川面が眩しかったけど 逆光のあの空気感が好きで
撮りました。 鳥撮りには向かないけど
こういうシーンではいいなぁって思います。
それにしても 泳ぎ上手かったよね~。
あれからどのくらい泳いでたのか気になります。
待ってる 飼い主さんも待ちくたびれそうですね(笑)
Commented at 2017-10-14 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-14 10:50
カギコメ08:34さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
かなり長い時間泳いでいましたよ~。
それに水深も深い大きな川なので
心配になっちゃいましたが 犬かきの達人 いや 達犬でした~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-10-13 00:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(8)