秋の花と昆虫たち♪

公園で秋の花や鳥さんを撮ろうと出かけたら
鳥さんには合わなかったけど たくさんの昆虫に出会えました^^

1
a0167759_1813317.jpg
  
オミナエシから顔をだしてこんにちは♪

(本日一つ目の更新です)




2
a0167759_18133269.jpg



3
a0167759_1814745.jpg

テントウムシさんも可愛いね^^


4
a0167759_18183455.jpg

よく見るとゴツイけど可愛く感じる^m^


5
a0167759_18144162.jpg

萩や


6
a0167759_18173866.jpg

ツリガネニンジンも咲いて


7
a0167759_1817159.jpg

秋の公園も楽しいです。


8
a0167759_1819056.jpg




9
a0167759_1818337.jpg

フジバカマも咲き出し
これからアサギマダラがやって来るのも楽しみ^^


10
a0167759_1819294.jpg

ワレモコウもいっぱいでした。


11
a0167759_18215362.jpg

オミナエシから顔を出すニヒルなやつ!!


12
a0167759_18221935.jpg

大きなカマは隠してるよ~。


13
a0167759_18211973.jpg

目の中の小さな点が目?
ギロっとこっちを見てます(コワ)



14
a0167759_18224241.jpg

仮面ライダーっぽく感じるのは私だけ?^m^


  

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/237826590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2017-10-09 00:23
こんばんは!
オミナエシにはいっぱい昆虫がいて
マクロの撮影が楽しいですよね
ぬ~っと顔出したカマキリアングルいいですね
シュウメイギクが少なくて残念でした
なかなかセイボウにも会えないですよね
Commented by happysweet1205 at 2017-10-09 01:31
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
花に昆虫はマクロ撮影が楽しいです。
カマキリはカッコいいので撮りたいモデルさんです。
シュウメイギク いつもはいっぱい咲くのにねぇ。
セイボウの仲間たち 以前から撮りたいんだけど
なかなか出会いがないです。
Commented by peko at 2017-10-09 11:55 x
わぁ~
可愛い小さな昆虫さんたち^^
ぴょこんとお顔出して^^
絵本に出て来る昆虫のようです(^_-)-☆
ニヒルなカマキリさん!!にはなるほど!って思いました^^
ほんと、ニヒルなお顔してます^^;ふふ
Commented by 都月満夫 at 2017-10-09 15:00 x
そうです。
仮面ライダーはバッタです^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-09 21:28
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
マクロレンズを持つまでは こんなに昆虫に
目をむけることもなかったです。
でも、こうして見ると面白いです。
よく見ると可愛いコが多くて^^
でも 触ることは未だにできないんです。
カマキリさん カッコいいですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-09 21:30
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
仮面ライダー バッタですよね。
これ トノサマバッタじゃないのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2017-10-09 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)