人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベリアとシュウメイギク♪

1
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18485036.jpg

アベリアが木漏れ日のなかで綺麗でした。


(本日一つ目の更新です。)




2
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18483257.jpg

でも 白い花って露出が難しいw


3
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_1911018.jpg





4
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_1847445.jpg
  




5
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18494855.jpg

シュウメイギク
いつもはたくさん咲くのに、今年はちょっとだけで残念でした。


6
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_1850359.jpg

撮り難いとこで 数輪しか咲いてないのでどうにもならないw



7
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18501470.jpg




8
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18503095.jpg




9
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18505115.jpg




10
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_1851724.jpg



11
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_1851417.jpg



12
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_1852772.jpg



13
アベリアとシュウメイギク♪_a0167759_18524057.jpg
  

Commented by mozura_gogo at 2017-10-10 09:22
おはようございます!
アベリアは素朴だけど光が透けて
背景の玉ボケコラボが綺麗な花でしたね
シュウメイギクこれで終わりなのでしょうか
これをメインに行ったのに残念でしたよね
背景のミズヒキの丸ボケが
可愛らしい演出していいですね
Commented by 都月満夫 at 2017-10-10 16:40 x
アベリア、綺麗ですね。
水引が今頃咲いてるんですね。
こちらは、朝晩寒くなってきて花は咲きません^^
したっけ。
Commented by ruolin0401 at 2017-10-10 21:02
今晩は。
今日富士山麓に行きました。
シュウメイギクが今を盛りと沢山咲いていましたよ。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-10 21:53
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
アベリアは光に透けて綺麗でしたね。
名前がわからなかったけど、ちょうどブロ友さんとこで
アップされてて名前がわかりました^^
シュウメイギクはほんと残念でした。
例年はたくさん咲くのにね。
ミズヒキの丸ボケ もっといいアングルで
撮れたら良かったんだけど構図的に制約がありましたね。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-10 21:54
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この三日間ほどとっても暑くて
今日は29度くらいでした。
こちらではコスモスも今満開が多いです。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-10 21:55
ruolin0401さんへ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
富士山麓の方でシュウメイギクが咲いてるとこが
あるんですね。 いいですねぇ。
富士山麓 行きたいけど なかなかすぐには行けないです(>_<)
by happysweet1205 | 2017-10-10 00:00 | 花・植物 | Comments(6)