人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のヒマワリとコスモス・1♪

市内で毎年秋に見れるヒマワリ畑
昨日 様子を見に行くとすでに見頃をむかえていました♪

1
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_307100.jpg

秋に咲くヒマワリ

今年もコスモスと一緒に咲きました♪ 

(本日三つ目の更新です。) 





2
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_244589.jpg



3
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_2573897.jpg




4
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_159286.jpg




5
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_222153.jpg



6
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_1594090.jpg



7
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_2064.jpg



8
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_2293758.jpg

ハート 見っけ^^


9
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_203050.jpg



10
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_24342.jpg



11
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_242046.jpg



12
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_25881.jpg



13
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_2465146.jpg



14
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_2472266.jpg



15
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_2483053.jpg



16
秋のヒマワリとコスモス・1♪_a0167759_1571411.jpg

夏に見るヒマワリもいいけど、
秋の風を感じる頃に見るのも爽やかでいいです^^
 

Commented by sachi-sora2017 at 2017-10-04 07:24
おはようございます。
うわ~(^^♪珍しいコラボじゃないですか~
夏と秋の代表的なお花のコラボ!いいですね!
そしてとっても可愛く撮影されていてこういう写真に憧れます^^
Commented by mozura_gogo at 2017-10-04 09:31
おはようございます!
早速忙しい中編集アップお疲れ様でした
一枚目は形の良いヒマワリをしっかり選んで
背景のコスモスのボカシ方もいいですね
二枚めはコスモスの海で向日葵が溺れているみたい
五枚目は手前の向日葵の密度が良かったです
七枚目綺麗な前ボケにうっとりです
向日葵だけでなくコスモスも綺麗に咲く
場所を選んでのパチリ流石です
自分はあんなに畑に入りこんだのに
ろくなコスモスの写真が撮れず残念です
Commented by happysweet1205 at 2017-10-04 11:04
sachi-sora2017さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
毎年 10月にコスモスとひまわりを見れるのが
とても楽しみな場所です。
夏と秋を感じれて楽しいですよね^^
前日の雨で畑がぬかるんでいたので
撮りたい場所に入れずの撮影でしたが
お褒めいただき嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-04 11:10
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
昨夜も10時前からちょっと寝ちゃったので
夜中から写真の整理になり また夜更かししちゃいました(^-^;
これからコスモス写真も増えそうなので、
早めにアップしましたよ~。
雨でうつむいちゃってたヒマワリも多かったけど
見ごろで奇麗なコが多かったので良かったですよね。
今が一番の見ごろだと思ったので
コスモスとのコラボをいろいろ探してみました。
ここは背景が全方向・・・なので撮り方も
いつも一緒になっちゃいます。
2枚目のコスモスの海でおぼれてるようなひまわり
お気に入りでトップにしようか迷いました。
Commented by 都月満夫 at 2017-10-04 17:33 x
ヒマワリとコスモスですか。
夏と秋が同居しているようですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-04 17:35
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ほんと そうなんですよ。
夏と秋 両方楽しめました。
Commented by hiro-photo at 2017-10-04 19:14
こんばんは。
秋に咲く向日葵と言うのも最近の事でしょうね・・、少し小振りの花でしょうか。
秋桜は、一つの画面でいろいろな色が見えて、飽きなくて良いですね。
前後のボケが良く効いていますね。
Commented by minibears at 2017-10-04 19:19
わー! ヒマワリとコスモスのコラボですかー(#^.^#)
もう夏のヒマワリが見られないかと思っていたところ、嬉しいコラボ写真を楽しませて頂きました♪
なかなかみる事がないので、すごく新鮮です!
ヒマワリ、すごくきれいにピシっと咲いていますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-04 21:31
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
毎年 コスモスと一緒にヒマワリが
咲くようにしてくれています。
ヒマワリの大きさはちょっと小ぶりかも。
コスモスはまだ咲き始めですが
緑の葉の上にいろんな色のコスモスが
ちらほらと言うのも可愛かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-04 21:33
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
農家さんが咲かせてくれてるようで
毎年 コスモスとヒマワリが見れるように
種まきをしてくれています。
過ごしやすくなった頃のヒマワリも
爽やかでいいです^^
ヒマワリはちょうど満開見頃で
ピシッと揃っていました^^
by happysweet1205 | 2017-10-04 03:16 | 花・植物 | Comments(10)