人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミがいた♪

カワセミがいた♪_a0167759_22222967.jpg

初めて行った川でカワセミを発見♪
(本日一つ目の更新です)




 
カワセミがいた♪_a0167759_22281443.jpg
  
長い間 上を見ていました。

(以下トリミング)


カワセミがいた♪_a0167759_22304756.jpg
 
綺麗な川で木立に囲まれ人目にあまりつかない所なので
  

カワセミがいた♪_a0167759_2231042.jpg

カワセミも暮らしやすそうです。



カワセミがいた♪_a0167759_22311378.jpg




カワセミがいた♪_a0167759_22312780.jpg




カワセミがいた♪_a0167759_22315823.jpg




カワセミがいた♪_a0167759_22234474.jpg

トリミングなし

ここでは 会いたかった鳥さんにも出会えました♪



Commented by mozura_gogo at 2017-10-18 05:21
おはようございます!
上が気になったようですが
何を見ているんでしょう
カワセミの撮影場所としては
清流でとてもいい場所ですよね
会いたかった鳥さんとの出会い
とても気になりますよ~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-10-18 09:23
mozura君へ

おはようございます。 コメントありがとう^^
カワセミって時々上を見ますよね。
この時は長い間見てたので気になりました。
清流でいいとこだけど私のレンズでは遠くて~。
会いたかった鳥さん 証拠写真ばかりなりw
Commented by yukun2008 at 2017-10-18 10:02 x
とっても綺麗な川でひっそりと暮らすカワセミちゃん、まさに渓流の宝石みたいですね(*^_^*)、見つけた時の興奮と喜びが伝わって来ました❣️
Commented by 都月満夫 at 2017-10-18 17:18 x
初めて行った川でご対面ですか~。
いいですね。
私はさっぱりです。
今日も行きましたが、もう寒くて待っているのはきつくなりました。
1時間でgive upでした^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2017-10-18 18:53
こんばんは。
カワセミを良く写していますね。
初めて行く川と言う事ですが、やはりカワセミも居るところには居るものですね。
流れる水も綺麗だし、流れも緩やかで、カワセミにも住みやすそうな川ですね。
見つけるのも腕の内、羨ましい限りです・・・。
Commented by minibears at 2017-10-18 22:58
すごい、すごーいです(´▽`)
カワセミくん、いるんですね♪
いつみてもブルーが輝いてます!
↓前の写真で、こちらもまたきれいな羽の蝶。初めて聞いた名前なので、まだ覚えられませんが
ものすごい距離を飛んでくるんですかー\(◎o◎)/!
蝶の羽って薄くて弱いように見えてしまうけれど、すごいパワフルな蝶なんですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-19 00:02
yukunさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この川は下流でもカワセミが何羽か見れるので
上流でもいるだろうと思っていました。
他の鳥さん探しでしたので、あまり集中できませんでした^^;
Commented by happysweet1205 at 2017-10-19 00:04
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この川では下流 上流と いろんな場所で
カワセミを見るのでかなりの数が棲息してると思います。
そちらの寒さでは鳥撮りも大変ですよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-19 00:06
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この川では 下流 上流とかなりの距離で
いくつものスポットがあります。
カワセミにとって いい環境なのでしょうね。
他の鳥さんを探していたら 思わぬとこに
カワセミが隠れていて、飛んでこちらに移動しました。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-19 00:09
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カワセミの翡翠色はほんと美しいですよね~。
石の上にちょこんといたら目立って見つけやすいです。
アサギマダラ 初めて見ましたか~。
とっても美しい蝶で 飛ぶ姿もゆらゆらと優雅です。
ほんとこんな小さな体 翅で遠くまで渡るものですよね。
by happysweet1205 | 2017-10-18 00:00 | カワセミ | Comments(10)