人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪

 いつも予約投稿で12時アップになるようにしています。

今頃から静岡も台風でかなりの暴風雨になってると思います。
大きな被害がでないことを願っています。

どうぞみなさんも充分お気をつけくださいね。


珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11342364.jpg

昨日の続きで、静岡では珍しい鳥さんのカラムクドリです。

5羽で飛んでった先は電線でした。
一羽だけ離れた電線に。

(本日一つ目の更新です。) 




珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11354570.jpg
 
4羽は集まっていました。



珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11323041.jpg

タイミング合わずw



珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11383473.jpg

一羽だけこちらに戻ってくれました^^


珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11411139.jpg




珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11414537.jpg

今度は木の上なので撮りやすかったですが



珍しい鳥さんに出会えた日~カラムクドリ・2~♪_a0167759_11424448.jpg

焦って撮ってたので露出がダメで・・・顔がわからないくらい暗くて
ソフトで持ち上げたら青空が白くなっちゃいましたw

液晶を一度チェックすれば良かったです。


by happysweet1205 | 2017-10-23 00:00 |